へへへ、昨夜買った海鮮丼が朝昼兼用のご飯です。

残ってたカリフローレ・シチューもいただきまーす。

で、出かけたんですが、この何の意味があるのか判んないって皆が言っている道路新設工事のお陰でかなり渋滞しちゃってます。

で、マクドナルドに。

1時間ほど作業して移動です。

この奥が先日火事になった現場です。おじいちゃんがお亡くなりになったそうです。

駅前の再開発エリア。ゴーストタウンです。なのに更にこの先の商店街を一挙に壊してしまう再開発を進めている市。どんどん店が減って道路ばっかり良くなって。まあ、それが良いって人も居るから成り立ってる政策なんでしょうから。

廃業して来週からの取り壊しを待つ「元わくわく広場」。

そのお隣の閉店が決まってセール中のロイヤルホームセンターに来ました。

建材や脚立なんかのめぼしいものはここ数日で全部なくなっちゃってますが、ハシゴはまだ少し残ってるんで。

4mの伸縮式の物を買いますね。

アルミだから軽いね。

店内もがらがら。

なんかセール開始日には棚が減ってたんで、他店に持って行った物もあるのかも。

で、なんとか車に突っ込んで。

こんな感じで乗って帰ります。

で、夜になってミニストップに。

入院以来滞納してあった税金などを払うお金をおろしました。でも、なんか医療費が掛かった時を考えると、少しは残しておきたい所なんですがねえ。毎月の入金はもう14万しか無いんでねえ。そこからあれこれ払うと3万しか残らない(笑)つまりは1日千円って事ね。食費や被服費や医療費込みで、、、、ぜ~んぜんたらん(笑)

で、晩飯。お金が出るかどうか判んない仕事の事で下請けさんと飯。でもやらないと次回が無くなっちゃうからねえ。

で、仲間に付き合ってdocomoに。

その足で頼まれてたビールの価格調査に。

これは除いて。

これでいいのかな。お礼用らしいんで。

で、パンを買って。

ほかはこんな感じで。

外は雨でした。

で、イオンの通路で晩ご飯です。

少しは歩かないと腰が良くならないんだけどねえ。辛くって。

では帰って徹夜作業開始です。

  メニューへ戻る