はー、毎日昼間はほぼ寝ていて、夜もほぼ寝ている寝たきり生活な私。

でもなるべく出かけるようにしなきゃって思ってぼちぼちと出ては来るんですけどね。

午後になると血圧下がっちゃってキツくってねえ。

さてと、これ買うかな。

で、これもね。

これってハンバーグに衣つけて揚げた感じの肉々しいメンチなんだよね。

で、たまごは。

高いな。

で、トボトボと走って戻ります。

ん、ここも取り壊しか。

あ、ここもか。この真中の焼き鳥屋はずーっとやってなかったから良いとして、左側の小さいお店はね、ずーっと昔は駅前で屋台をやってた人が、この店内に屋台を置いて、中華っぽいメニューで営業してた店なんだよね。10年位前までは良く寄ってた店だったんだけど、なんか寂しいね。

今や市内はどこもここもこんな感じで空き地が増えているんだよね。

まあ、いまだに地域振興は「さけ」、「おんな」、「ばくち」、「こうじ」つまりはオッパブとソープと場外舟券売り場と道路工事って思っている市議会の方々では真の振興は無理ってことなんだろうねえ。

で、今度はイオンに。

友達のためにパソコンの価格チェックに来ました。

なんかお得感薄いね(笑)

で、血圧下がったんでマッサージ器に。

はい、夜になりました。ちょっと友達と打合せをして。

薬局に。しかしなあ、これだとシラミ駆除っぽく読めちゃうんだけどなあ(笑)

イオン薬局。なんと一番目立つところにテンガ様が、、、、、周りじゅう主婦だらけのここで、これ買うヤツって、、、、、なんなんだ(笑)

で、私が買いに来たのはこれでした。

さらにナケナシの緊急預金から1万下ろして。

お買い物をして。

エナパサールに。

大ちゃんも晩ごはん。

コレも食べるって。

超ご近所の大ちゃん、いいやつです。

  メニューへ戻る