深夜です、友達と会ってたら午前様になっちゃいました。で、今週末の全国花火競技大会の準備であちこちに仮設トイレが設置され始まっています。

帰っても悩みが多いんでなかなか寝られないんですよ。

で、朝ご飯は昨夜買ったブリ。

さて、出かけるんですけどね。

柿の実を3つ採りました。

で、RANPAPAの家の前に来ました。

例年花火鑑賞の穴場の田圃なんですけどね。今年は先日の大雨の影響かどろどろな状態。これじゃあここで観るのは無理だよね。

で、そろそろ昼なんでどこかでご飯って思ったんだけど、なんか中華料理屋さんが出来たみたい。

ん、花輪の送り主は「愛人一同」だって(笑)

で、結局焼きそば「えみ」でお昼にすることに。

まだ、かき氷もやってます。

店内に。

焼きそば中にたまごトッピングを注文。

出来ました。世間話しながら食べてますよ。

帰り道、ここにもトイレが並んだねえ。

ちょっと寄り道。

目が合ったよ。

見に来たのはブランケット。

掛け布団も欲しいかも。

ぞうさん。

目が合ったよ。

目が合ったよ。

目が合ったよ。

目が合ったよ(笑)

目が合ったよ。

目が合ったよってね。

これ欲しいかも。

帰ってきて革ジャンのお手入れ。

結構気に入ってるビンテージなんだけど。

来月から病気になったのもあって固定収入が13万減らされて月7万5千円になっちゃうんで、だれかに売っちゃうしかないかな。

で、この2枚の革ジャン。

大ちゃんにあげようと思って用意しました。

で、晩ごはんです。友達とエナパサールです。

こうやって食べにこられるのも来月いっぱいかな。収入が7〜8万なのに薬代が3万じゃあ、緊急時用預金が無くなる来月一杯が限界だもんね。

ポテト。

で、これ。ここの人気メニューのサハラライスとサンバルチキンとポテトのサワークリーム添えを勝手に組み合わせてみたんですが、こんな感じのメニューが是非欲しいってのが、一人で食べに来る皆の総意なんですよ。まじで。

で、友達が頼んだアジアンパフェ。

少しわけてもらってます。

さてと帰りますね、と、思ったらセルモーター回らず。友達はじゅんちゃんに送ってもらって、私はセルをひっぱたいてなんとか回して帰りました。

で、夜中に大ちゃんの家に。用意してきた革ジャンを進呈しました。

イージーライダース(アメリカ)の革ジャン。ぴったりだ。

大ちゃん結構マッチョです。

いつもキャップにTシャツの大ちゃんですが、革ジャン着るとイメージがまるっきり変わるね。

シングルもピッタリだ。

いい感じです。喜んでもらえたんで良かったです。

  メニューへ戻る