はっきり言って殆ど寝ていません。今やってる仕事が納期が考えらんないほど短いのと、資料が殆ど無いからです。でもね、これやってお金貰わないと年末まで持ちこたえらんないんでねえ、頑張るしかないんです。

ってことで、1食はまともな食事をって考えてるんで、来れる時はなるべくここで食べてるんですね。

で、今日も500円の刺身定食です。今の私には500円が限界。ありがたいことです(T_T)

今日はマグロとブリです。

お大根もありがたーく感謝していただきます。

やさいもありがとうです。

で、わかめとお漬物。わかめ美味しい。

食事しながら市場の作業をみています。

早く来たんでまだ空いてますよ。

では出発。

今度はイオンに。

なんかある意味怖い顔(笑)

今日はここで少し作業させていただきます。

で、そろそろいつもの脱力が来たんで変えることに。

あーあ、とうとうテナントが揃わないんでコスプレプリクラが出来てるよ〜。

この手の店を入れなきゃ埋まらないってのは「モールの末期症状」なんだよね。実際イオンモールのテナントはどこも大苦戦。ここも出来たばかりのモールだけど例外では無いんだよね。

茨城県といえばメロン。でもね、日本人はイメージの人種なんでメロン=北海道=マスクメロンって事で、茨城でお手頃価格の美味しいメロンを沢山つくっても、あんまり評価して貰えないってのが現実なんだよね。美味しさと値段の高さは関係ないんだけどね(笑)

で、トコトコ走って。

途中、少し休憩。

なんかねえ、不思議な風景。

で、お買い物。

あれ、サンクスは建て替えかな。

例の潰れた中華店の後はラーメン屋さんみたいだね。

さて、晩御飯のために値引きの中華惣菜を買います。

これで明日も生きていける(笑)

土浦でずーっと営業してた映画館で最後がここセントラルだったんだけど、ひっそりと閉まってポスターもそのまま。淋しい限りです。

町は寂れきってますが、なぜか信号タイミングの悪さもあって道路は渋滞です。

そろそろ夕暮れ。

帰ってきてこの玉子春雨と。

バンバンジーで晩御飯です。

しみじみ美味しい(T_T)

で、これも食べちゃいました。

  メニューへ戻る