朝ごはんは節約モード全開です。

カレー系好きなんだけど、スープが溶けにくい。

いただきまーす。

桜はなんとか週末まで持ちそうです。

で、イオンに。

ちょっとお買い物。

ああ、ここも潰れちゃったんだ。

オープン以来の店だったのにね。

ここもだね。

ここもだ。

こっちもだ。

じつは何処のモールに行っても同じような状況。大本営発表では国民の収入も増えて消費は拡大しているって事なんだけど、現実はご覧のと通りです。

さて、サングラスも並び始めたし。

色合いが初夏にむかってるね。

楽器って売れてるのかな。

昔と違って中年のおっさんが買っていくって事らしんだけどね。

型遅れでも私のものよりずーっと新しい。欲しいです。

これも欲しいなあ。

しかしまあ、今のバカねーちゃん達ってどこでもところかまわず自撮り棒振り回すんで危なくってしょうがないです。

体調的に歩いては休憩の繰り返し。

で、ベンチの目の前にあったガチャポンを覗いてみたら、心霊ライトだってぇ。

ショッピングカートだってぇぇぇぇ。

変なポーズの猫だってぇぇぇ。

頭がパカっとだってぇぇぇぇ。

折りたたみ椅子と長机とマイクセットだってぇぇぇ。

クソな駐禁取り締まり員だってぇぇぇ。

人体模型だってぇぇぇぇ。

猫の寿司だってぇぇぇぇ。

お姉さんの寿司だってぇぇぇぇ。

猫背だってぇぇぇ。

まあ、可愛いのはコレぐらいだったよ。実際、どれも2〜3百円とお高いし、買っていく人見てると明らかにヲタクっぽい男ばっかりで、そこにちらほら女子高生ってな感じ。まあ、普通の人は欲しくもない物ばっかりだよなあ(笑)

こういったものも買ってどこかでウケ狙いするんだろうけど。

これはなぜか30代独身女性にウケてるみたい。

で、発見しましたよ、お友達のZENさん(ガズラー代表のイラストレーター)そっくりのイラスト入りのカップ。ずいぶん前に買って愛用してたんですが、友達が持って帰っちゃったんで探してたんですよ。で、やっと発見。

で、このちっちゃいホーローマグも良いかも。

さて、こんな本売ってるけど、なんかバカみたい(笑)

で、買ったカップを洗ってきたんで早速愛用。

では帰ります。

で、今度はホームセンターに。週末秩父ミーティングに行くことになったんだけど、今の体調ではかなり離れた4輪駐車場から会場まで荷物を担いで運ぶのは無理。

で、金曜にでもこれ買う事にするつもりです。

しかし寒いんで今日は裏毛布のジャケットですよ。

で、ちょっと打ち合わせでコーヒー中。

帰りに寄ったスーパーで。

値引き品を買って帰りますね。

  メニューへ戻る