今朝はこれから銀行に行ってきます。

使ってなかった口座の当座貸越が750円ほど未返済だって債権回収業者と銀行からはがきが来てたんで、はたしてなにが原因なのか調べに来ました。

もう全然使ってないはずの口座なんでなにも引き落としは無いはず。

と、思って調べてもらったら、年に1回引き落としの交通傷害保険の引き落としがあったようです。でもね、この保険会社の振替口座は別の銀行の口座に変更済みで、毎月引き落としの保険はそっちの口座から引き落とされてるんですよね。変更掛けたのになんでこいつだけこっちからなのかは後ほど保険会社に聞くことにして。

不足の750円を入金して一件落着。

で、もう1箇所まわるんでてくてくと歩いてます。

震災以来次第に崩壊して行く古い町並み。

子供の頃しってたお店が廃墟になっているのはなんか切ないですね。

街一番の繁華街がいまはこの通り廃墟になりつつあるのも。

道路建設と箱物行政に永年血道を上げてきた市政のおかげさま(笑)

むかーしからある履物屋さんはなんとか辛うじて残っています。

お神輿。

市内で一番好きなパン屋さん。

もうずいぶん寄ってないけど好きな蕎麦屋さん。こんどお昼を食べに来ようっと。

廃墟のこの梯子はなんだろうね。

煙突だけ新しい廃墟。

では戻ります。

さて、給油。

一気に上がってきてるなあ。

こんどはここで休憩。

作業のついでに作ったカードをもってきて差し入れ。

コーヒーをいただいてます。

じゃ移動開始。

雨やまないなあ。

貸してあったマニュアルを取ってきて。

仕事で使うファイルを買って帰ります。

今日はいつもの裏毛布のワークジャケットなんだけど。

そろそろコレでは汗かいちゃうね。春はもう近いね。

で、ファイルも買ったんで。

スーパーにまわって。

お買い物。

さすがにこの時間になってくると少し寒いかな。

で、サラダなども作って晩御飯です。

これは、新人さんにあげるスキレット。と4枚あるんで2人にあげても2枚残るね。

  メニューへ戻る