朝ごはん、なんか4時ぐらいにハムエッグを作ったんだけどねえ、不出来(笑)

さて、昼です。

ROBINPAPAを誘って。

牛久に向かいます。

途中でガス欠になって。

給油のROBINPAPA、最近は仕事の事でテンパっちゃっててバイクにもあまり乗ってなかったんですよ。

さてオールディーズ60sに到着。

ランチにします。

セットスープ美味し。

いろいろと悩んじゃってるROBINPAPA,がんばって下さい。

頼んだのはステーキランチ。肉でかい(笑)

注文通りレアの焼き方だけど、表面はもっと香ばしく焼いた方が好きかな。

セットのコーヒー。

これ、イチオシのスキレットでやいたパンケーキです。

オーナーさんと話して気分的に楽になったROBINPAPA。武藤さんありがとーね。

で、帰る途中のリサイクルショップの駐車場で。

小一時間立ち話です。

さて、帰りましょ。と、走り出したら、ROBINPAPAはどんどん先に行って帰っちゃいました。かなり気持ちが追い詰められる感じですねえ。

私は別のリサイクルショップに。

お友達のHIDEちゃんがほしがってる電子レンジを探しに来ました。で、これがあったんでチェック中。もし、これでいいならガレージオープンのプレゼントにしようと思います。もっといいものが欲しいようなら、プレゼントは別の物にしてさらに探してあげようと思います。

で、もう一軒回ってからヤマト運輸に。

さて、一旦戻ってから車で出かけます。写真は途中で買ったおでん。

これからPROSPECTのPAVLOV君にパッチの縫い付けが終わったVESTを届けに行きます。

待ち合わせ場所のガストに到着。

とりあえずこんな物を頼んで待つことにします。

お、案外美味し(笑)

これがVESTね。

コーヒーも飲んでます。

そこにPAVLOV君登場。

彼はこれから晩御飯。

いろいろと話してますよ。

  メニューへ戻る