朝ごはんです。昨夜50円で買った厚揚げと50円で買ったがんもどきと、50円で買った冷凍ホタテ2個を炒め煮にしました。

文章。

午前中は寒くて寝込んでたけど、そろそろお昼ごはん食べに出ます。

この所車を多用しているんで、収入の半分は燃料代に消えていきます。

なるべくバイクで移動したいんですけどね、荷物があるとキツイんですね、肩の怪我のお陰で。

さて、今日も魚市場食堂で500円の定食です。

すんません、おかわりしました。

今日はこの内容です。

お吸い物美味しい。

ご飯食べたんで、日差しで暖かい車内でちょっと寝ます。

1時間ほどで休憩所のソファーに。

なんか朝から疲れちゃってるんでおとなしくしています。

ぼーっとしてるのも疲れるんで(笑)そろそろ移動します。

お天気はいいね。

カムデンマーケット、今や廃墟の様相。

実はSDメモリーカードが壊れちゃったんで、撮った写真10枚が読めなくなっちゃいました。SDカードにも寿命があって、次第にエラーが出るようになるんですよ。

夕方、お買い物に。

白菜かあ。

かわいいバナナ。

夕日が建物に反射しています。

さて、移動開始。

日が沈む。

夕日が好き。

夜です、郵便局に不在配達の荷物を取りに来ました。

受け取ったのはこれ、FTRのリアウインカーのステーです。明日はこれで修理しないとね。

さて、友達から電話があって。

お茶する事に。

これ食べましたよ。

クーポンで半額のこれもね。

帰りに給油。今日は69キロ走ったんで、追加で給油しておきます。

最近はほとんど帰って来ない友達に頼まれてDVDを返却についでに寄ったのは。

GEOでございます。

ついでに古着を見たけれど、男物はわずかしか無いしクズばかりでした。

さて、帰ったらすぐに電気毛布つけて布団に入らなとね、暖房なしなんで寒いから(笑)

  メニューへ戻る