まだ不調です。朝飯は消化の良い物を作りました。

おーっと、カメラと携帯の予備電池の充電忘れてた。慌てて少し充電中。

昼メシ。これです。

2時過ぎ、ROBINPAPAと駅に。

電車に乗って松戸に。

ハトさん。

ROBINPAPAは松戸は久しぶり。

私も電車では久しぶり。

待ち合わせは19時だったけど、16時半に出る前に変更したんだよね。でもついたのは14時40分、まだ2時間近くある(笑)で、大都会です。

ここは24時間営業なんで。

それも食券制。キャッシュ・オン・デリバリーってことです(笑)

席を確保。

280円の黒生でかんぱーい、ただいま14時49分。

180円のつまみ券でサーモンと。

じゃが串。

先客が出た隙に客席を1枚。この時点では、酔っ払った30代の女とシラフの男のカップル、20代後半のカップル、50代の一人飲みの方3名、リタイア組らしい男性3人グループ、営業さんらしい男性2人組。20代の若者1人、われわれという客構成。

テレビの前が人気です。

とりあえず16時にBOWさんも駆けつけました。ほんとはアメリカンなバーで飲む予定でしたが、なんとここで180円のつまみで慰労会がはじまっちゃいました(笑)

BOWさんの土産、ありがとう。

試しに被ってみたROBINPAPA、国籍不明(笑)

がっぽがっぽ飲んでる方たちは、券売機にせっせと往復中(笑)

お仕事も忙しい中、奥様の手術も近いんで大変なBOWさん。体壊さないで欲しいです。

こちらも家庭の事情で大変なROBINPAPA、無理は禁物。

皆さんガンガン飲んでますが、私は無理せずちびちびやってます。

席ー>券売機ー>受け取りカウンターー>席ー>とループ状態の2名です。

180円のつまみもどんどん追加。

タブレットがコンシールGUNポケットに入ってるBOWさん。

いろいろと情報交換中。

お茶ハイ。

席を移動しました。

トマトジュース飲んでる私(笑)

どんどん溜まっていく空きジョッキを何回も運んでます。どんだけ飲むんだ(笑)

なんと大都会で3時間飲みまくりの2名、すごいね。

19時になったんで移動してます。

本来向かう予定の店をなぜかパスして隠れ家的店に向かうBOWさん。

絶対に人相が良いとは言えないメンバーばかりのクラブでございます(笑)

はい、かんぱーい。

カップル向きなおされなお店にむくつけきおっさん3名。

しかし、ROBINPAPAも嬉しそうで良かったよ。

サラダ。

これは美味そう、でも1切れで我慢。

チーズフォンデュ食うのか、健啖家揃いだねえ(笑)

私はカフェラテ。

そろそろ21時。

定期的にやりましょうね。

電車が来ました。

帰ってきたよ、まだバスがあるんで15分まって乗って帰ります。

  メニューへ戻る