朝ごはん、焼きそばです。

朝のウチにROBINPAPAと忘年会の打ち合わせ。とは言っても来るのは彼と私とMK君とBOWさんぐらいかな。一応他のメンバーにも声掛けますけどMCメンバーのくせにクラブの優先順位を低く見てるからなあ。まあ、通常なら確実除名なんですけどね。昔のメンバーが生きてたら絶対にゆるさないだろうね(笑)

まあ、私がクラブを再開しなかった理由もこの辺にあるわけで、いろいろと義理もあって再開はしたんだけど、いずれちゃんとしたメンバーを増やしてまともな状態にしたいなって思ってますね、死んだ仲間に申し訳ないからね。

さて、マクドナルドでは電源が貰えないんでスタバに来ましたよ。

ここにはちゃんとパソコン用に電源と無料のWi-Fiがあるんでね。

では作業開始。

3時になったんでリハビリに来ました。ここ数日は仕事で大荷物担いで歩いてたんで、肩の状態が悪いです。

リハビリ終わったんでケーズデンキに。

これ下手なミラーレス一眼よりも良いかも。カールツアイスのズームも全域2.8だもんなあ。でも価格も高い(笑)下手な一眼よりもずーっと高いんだもんなあ。

目的のUSBメモリを買ってそとに出たらもう夕暮れ。

夕焼けだ。

最後にスーパーに。最近、マルタイの商品が充実してきたなあ。博多とんこつでしょ。

宮崎鶏塩でしょ。

長崎醤油でしょ。

鹿児島黒豚とんこつでしょ、どれか1つ買いますね。

とよく見たら熊本黒マー油とんこつもあったよ。

  メニューへ戻る