朝飯です、インスタントのうどんです。

さて、今日はリハビリ日なんですが、ついでに膝も診てもらうことにします。

いつも気になるヘタ字の看板。

診察は午後なんで。

クーポンで買ったナゲット2箱200円とコーヒー100円で昼ごはん。

バッグに入ってたミーティングのパッチ類。私はパッチ類は付けないんで、まとめて仕舞ってあるんですが、金払うから譲ってくれって言う人が居るんですよ。なんで欲しいのか聞くとね、初心者だってナメられたくないから沢山ベテランを気取るつもりらしいんですよ。インチキです(笑)

さてと、そろそろ病院へ向かいます。

左肩の怪我をかばって右にばっかり重い物を持って負荷をかけたのが原因でしょうか。

もうすぐ病院ですが。

膝は自費の診療なんでお金を下ろして行きます。

よく見ると最近まで105円だった物がみな値上がりしています。

食料品の値段はアベノミクス以来2割は上がっているんですけど、食料品などは消費者物価の算定には入らないんで、表立っては統計には出てこないんですよ。

病院です。膝のレントゲン撮ります。

結局、膝が炎症を起こして水が少したまっているそうです。とりあえずはなるべく膝を使わないで症状が改善するのを待つことに。

帰りにキャベツと。

玉ねぎを買いました。

膝痛にはちょっとつらい。

さてモールの電子レンジで。

買った物を温めて。

ここで晩ご飯にしちゃいます。

半額の焼き鯖寿司。

けんちん汁。

いただきまーす。

ここでネットに繋ごうとしたんだけど、Wi-Fiが混んでてつながりません。

最後にドラッグストアに。

明日からのために980円の杖を買いました。ジジイです(笑)

そろそろ値引き時間なんでストッカーに寄って7割引のマグロと。

目鯛を買いました。

  メニューへ戻る