朝ごはん、痛み始めてたハムにきっちりと火を通してから野菜と一緒にスープにしました。

VTWIN BIKERSのトップ写真をHTML5でアニメーションに作っています。射撃をやっている仲間ってなぜかパソコンをまともに買い換えていないらしく、新しい方式を使うとちゃんと動かないって必ず言われるんですが、バイカーではそうでもないんで新し方式で作っています。

VTWIN BIKERSも結構出来上がって来ました。とはいっても日々の事は今までどおりここで毎日掲載していきますんで。どちらもよろしくね。

さて、今日は朝からロビンパパがバイクの車検に行ってるんで。

私も車検場に。

受付開始。

1R目での受検です。

雨のためか空いています。

検査開始。

混んで無いんで5分も掛からないでしょう。

光軸も終わって。

検査終了。

この後ベストの打ち合わせです。

彼のベストに仮どめして位置をチェック中。

だいたいこの辺りでしょ。

着てみてます。

サイドロッカーはこんな感じです。

そろそろお昼なんで。

ここで昼ごはん。

今日のお勧めはこれか。

早く来たんで魚がまだ入ってる。

いただきまーす。

いつもの刺身定食500円。

雨も大丈夫ですね。

ロビンパパと別れて給油。これが財政を圧迫してるんですよ。梅雨の時期はバイクでは荷物が濡れるんでどうしても車になるんですが、なにかの用事でこうやってちょっと出ただけで5リッターから10リッター使う事になる現状ではガソリン代で収入が全部飛んじゃう事になっちゃいます。

晩ご飯、友達に付き合って回転寿司。

客先の現状では本当は外食どころじゃないんですけど、バブル世代の友達たちに言っても通じないんですよね。皆さん預金もお全くないある意味その日暮らしのサラリーマンなんですが、会社がずーっといつまでも雇ってくれているって思い込んでるんですよね。だから入ってきた金はぜーんぶ使って遊んじゃっても平気。金が足りなきゃローン組んであれこれ買うし、親や友達からも平気で借金しちゃうんだよね。そんな生活が幻想だって判るのは会社が倒産たり、リストラされて仕事を探そうとしたり、病気になった時なんですよね。
私なんか、なんであんな金使って下らない話しか出来ない奴らと飲みに行ったり、海外旅行したり、乗りもしないバイクや車を必至で買い換えるのかが理解出来ません。

  メニューへ戻る