朝めしは、例の残ってたソーセージと目玉焼き。今日は不調で16時まで大人しく作業してました。

さて、晩ごはんの材料を買いに行かねば、と、思ったんだけど、いつものトレッキングシューズがいよいよダメになったんで、昨日は急遽山歩き用の物を履いていったんですが、いよいよ、以前にアウトレットでやすーく買っておいたこれをおろして履くことにします。

一応ビブラムソールではあるんだけど、Timberlandではあるけれど安物なんで、作りはいつも履いていたABCマートのHAWKINSの方がずーっと良い出来です。

まあ、一応トレッキングシューズってことにはなっていますが、スニーカーみたいな作りですからねえ。

はい、履いて出ましたよ。

パーカーもお揃いの色のOLD NAVYの物にしましたよ。

腰痛が辛い私、とぼとぼと歩いています。

写真ももうすぐ夕暮れなんで、路端の花くらしいか撮るものがありません(笑)

病気になった友達が、窓から見える空と、花壇の花ばっかり撮っていたのを思い出しました。

閉鎖されたビルを取り巻いてロープが張られているのが、なんかビルが縛られているみたいに見えて不思議な感じ。

住宅街を抜けて行きます。

綺麗だ。

徒歩とバイクしか通れない道筋。

スーパーに到着。

モヤシを買います。

他、ご飯パックと刺身用のびん長鮪(140円)と鰤(132円)と赤エビ63円を購入。

またとことこ戻って行きます。

荷物はこんな感じで担いでいます。

潰れてから長いこと放置されているビル。

バイク屋さんの前で近所のワンちゃんと遭遇。

で、バイク屋さんにタイヤがダメになって修理に来てた友達を、腱鞘炎で辛いんだけど、そんなに遠くないんでバイクで送って行くことになって。

途中の回転寿司で晩ごはんになっちゃいました。買った食材は明日の朝ごはんにしますね。

帰りにキャベツと。

ちょっと当たりが出てたんで半額になってた苺を買いました。

  メニューへ戻る