今日は神経内科で診察の予定なんで向かってます。

でも用事が午後から出来たんで。

病院の側のマクドナルドで作業開始。だってさ、神経内科の予約は9時半、でもいつも診察は夕方になっちゃうんだもんね。今日は無理だなあ。

昨日も使ったLumix LX-3で接写テスト中、結構行ける感じ。

絞り優先モードで開放で撮影。被写界深度浅い写り、センサー大きめのメリットでてるね。

データ拡大してみても大丈夫だね。

ただ、オートフォーカスは絞り開けるとエッジのある所にいっちゃうね。まあコンデジなんでコントラスト差でフォーカスしてるからしかたがないな。

さてパソコン出した。

血圧測ってます、これ以上下がると辛い。

1時間で移動。

昨日買ったマリーン払い下げのバッグ。

結構使いやすい。

本来はハイドレーションシステム(水筒)が入るポケットにMacBook Airがぴったり。

前ポケットには普段使ってるノートとiPadが楽々入って、中も大きいんで便利です。

中川フューム管跡地にできつつあるケーズデンキ、でもここでは苦戦必至だろうなあ。

Windows8を取って来た。でも使うのは互換性チェックだけなんだよなあ。

新しく出来たセブンイレブン。

スーパーに水汲みに来てる中高年男性って、なんでブツブツひとりごと言ってるんだろう。

私はこれつかって。

カットキャベツを茹でて。

ツナコーン缶乗せてドレッシング掛けてホットサラダ。

食後に血圧測定、まあ、朝と同じ。

お好み焼き屋だったちゃんこ鍋屋だったりアジア料理だったりしたここも個人葬の葬祭場に。個人葬ならなにも会場要らんだろうって思うのは私だけ?

動くとクラクラなんで車内で作業中。

晩飯は外で。

帰りにカルディで買わないけどラーメンを見て。

そろそろ帰ります。

  メニューへ戻る