朝ごはんにサラダを作りました。作りましたって言ってもね、千切りキャベツをごまドレッシングで和えてね、たべる直前に揚げ玉混ぜて海苔を載せただけ、でも美味いんだよこれが。あれば小女子なんかも入れるとさらに美味いね。

で、主食は昨日買ったパン、なかにチーズが入ってる。

さて、今朝はもうどこもここもつるつる状態です。

それでもなんとか歯医者さんに到着。

あやうく遅れるところでした。

じゃーん、今日は1万かあ、辛いなあ今の財政では。まだブリッジ1箇所と被せるの1本あるからなあ。後2万は掛かるだろうなあ。

出ようとおもったら滑るよー。

とりあえずそのままお買い物へ。

イオンに到着。

ぶら下げてるお買い物バッグは西友の物(笑)

今日は薄手のダウン着てるけど、半袖T、長袖T、フリース、パーカー、ダウンと重ね着してるんでモコモコ(笑)

昼ごはん兼朝ごはんをマクドナルドでって思って注文したら3〜4分掛かるって言われた。で、ご覧の通り60秒以上かかっちゃうんでバーガー券もらえるのかって思ったら、10時45分なんでダメだってさ(笑)

へい、今日はチキンクリスプとコーヒーで200円。

いただきまーす。

さて、飯食いながら500万円分の仕事を無料でやれっていう話の作業開始します。これやらないと契約が無くなっちゃうって事なんで、泣く泣くやるしかないって事ですが、それでも継続の可能性は50%でしょうねえ、元請けさんの状況からみるとね。

ああ、なんかやる気がでないなあ。

1時間やって後はソファーで気分転換中。

持参の乾燥芋食ってます。

一旦帰って寝てたんですが、閉店間際にノジマ電気に。

明日使うUSBメモリーを買いに来たんですが、お買い得品は売り切れだ。

まあ、お客様にあげちゃう物なんで、これでOKかな。

スーパーにもよります。

買うのはモヤシ。

魚が残ってるなあ。

閉店5分前なんだけど30%しか値引きしない惣菜はいっぱい残ってます。これ全部明日にはゴミになっちゃうわけですね。アメリカならホームレスなどへの配給物資になるんだけどね、日本では有料でゴミになっちゃう。

閉店です。

レタス買いたかったんですが高かったんで近くのスーパーに。

ここは12時までなんであと2時間は大丈夫。

ああ、同じイオン系になっちゃったけどこっちの方が安い。

帰ってから深夜までデモソフト作成。タダ仕事になってるんで、後でこれも売り出す事にしますね。何本か売れるといいんだけどね。

  メニューへ戻る