朝ごはん、カップ麺の鴨だし蕎麦にスモークチキンを載せた物。

昨夜ごそごそと倉庫で探しものしてたら見つけた古い写真。

95年のクロさんです。先輩犬のマリちゃんは、もう16歳で目も見えなくなっちゃってたんだけど、クロさんを貰って来てから1年、仲良く一緒に暮らしましたよ。

伊藤くんのぶるちゃんと一緒に、96年頃。

ジョイフル本田で自分で選んでレジに持って行って買ってきたガムをカミカミしてるクロさん。6ヶ月位かなあ。95年。

信州大の清水さんに抱っこしてもらってるクロさん。96年頃。

当時クロさんとよく遊んでくれた近所のお友達。

嬉しい嬉しいしてるクロさん。

ボール遊び好きだったよ、95年頃。

自分でお布団被って寝てたクロさん。

でも結局はこんな変な格好で寝てたんだよ。

もらってきて少し大きくなった頃のクロさん。

毎朝迎えに来てくれて、くっついてお散歩に行ってたお友達のランちゃんと。1才になって大きくなったねって撮った写真です。

猟犬の先輩犬に教わって泳ぐようになったクロさん。

毎日川を泳いでたんだよね。

癌で入院する事になった母にだっこしてもらったクロさん。

病院には毎日会いに行ってたんだよね。一時元気になった母に、根津神社までお散歩させてもらってる時の写真。

バイク仲間が来て、ニッコリしてるクロさん。ほとんど変わらず歳を取らない犬だったよね。肺炎にもう少し早く気づいてやれば25才まで頑張れたと思うと後悔しちゃってねえ。天国でもうすこし待っててね。

夕焼けになりました。

出掛けに届いたのは。

DVDです、あとで見ます。

さて、ドラッグストアまで歩いて来ました。

結局は休まないんだねえ、ここも。

クロさんと仲良しだったすーちゃんです。16才です。もう目も耳もダメになってきてますが、なるべく長生きして欲しいですねえ。

オルタネーター交換済んだパジェロミニが戻って来ました。

そのまま友達が先に行ってるラーメン屋さんに。

何食べようかな。

ここもクリスマス。

なやんだけど。

結局は。

いつもと同じ岩海苔ラーメン+味玉。

いただきまーす。

帰りにイエローハットに。

ウィンドウウォッシャー液を買いました。

霧が出ています。

ウィンドウウォッシャー液のボトルの青が綺麗。

ついでにジーユーを見ます。

これといってないかな。

今度はプルシェに。

7時から105円になったパン。

幾つか買いました。

野菜も買います。

ああ、懐かしいなあエンゼルパイ。

一旦帰ってバイクで用達にいって帰りにイオンに。

スタバで仕事開始。

今日はローバーブーツ。

結構混んでるスタバです。

小物入れが和風になってる私。

本を読んでます。

帰りには降ってきたんで、少し濡れました。

  メニューへ戻る