さてと、昨日ダメだった写真を撮りに行きます。

なんとか撮れたんですが小雨で枚数少なし。

それでも見てもらってOK頂いたんで、後は2〜3カット外で撮っておしまいに。

ちょっと移動。

昼ごはんにします。

ちょっと出遅れたかな。

今日も野菜たっぷり。

野菜お代わり。

御刺身定食500円。

今日はこれ。

食後、残りの写真を駐車場の裏の空き地で撮って作業完了。

これも見てもらってOKでした。

このキャップ被ってるとなんかビデオ撮影のクルーみたいだって言われたよ。

夜です。

昨日下見しておいたトレッキングシューズを買いに来ました。

最初にABCマートに。

これが欲しいんだけど13986円かあ、少しもお買い得じゃないよー。

今履いてるのと同じ物が8091円、全体に値引き率が悪くなってるABCマートでございます、もしかするとグループ全店での収支が案外悪化してるのかも、ってな事もこういった所で判るのでございます。

アウトレットのフードコート、ガラガラです。

ここのパン屋さんで。

チキンサンドを買って晩ご飯。

こういった所のテナントは、今時は土日だけで売上稼がなきゃならないから大変です。

さて、すこしウインドウ覗いてから。

ティンバーランドに。

ここもお買い得案外少ないんだよね。ティンバーランドってハードユースには案外不向きなんで、今時は小金持ちの公務員さん御用達のコンサバブランドってのが正直な所だからね。

スタッフの方にすぐ壊れちゃうよー、って話をしながら一番安いトレッキングシューズを購入。私の周りの流行もの好きのガジェットマニアの小金持ち中年には絶大な人気を誇るのがティンバーランドとダナー(笑)もうそれ以外は無しってな感じなんだけど。実はABCのホーキンスの方がコスト比でお得で頑丈なんだよね(笑)

さて次はGAPね。

ああ、ここもクリスマス仕様になったんだねえ。

GAPです。

えーっと。

ああ、下がってたよやっぱり。

裏キルトのジャンパー。

買います。

さて今日お買い物。

GAPのジャンパーが7900円が2900円をさらに1割引いて2610円。ティンバーランドのトレッキングシューズは、15750円が3780円、76%OFF。

さてと帰ります。

なんかかなり寒くなってますねえ、外気温は5度寒いです。