研究学園駅前です。

数軒飲食店がありますが、どこも暇そうです。

さて、お茶持ってこれから墨田区内を数軒周ります。

電車が来ました。

菊川で下車。

蔵前橋通りに出ました。

以前から気になってたまずければお代は頂戴しません、のうどん屋さん。

もつ煮込みうどん、こんど食ってみようって言ってましたけど、いまだに食べてない。今日もパス(笑)

急がないと。

打ち合わせ中。

終わったらもう5時近いぞ。

ご挨拶の手土産買って。

体調と採算考えて関西行きをお断りにもう一軒まわって三ツ目通りに出たらスカイツリーが見えました。

最近増えたよねスタ丼っぽいお店。不況になるととにかく高カロリーの物がもてはやされるってのは生存本能のなせる技かも(笑)

さてと、もう一軒事業縮小で撤退の会社にご挨拶に行って。

そろそろ帰ります。

下町はとにかく苦しいってのが今の現状ですねえ、だから無茶言う2代目さんやベンチャーさん多くってね、イラついてます、皆さん。

珈琲飲みなが乗り継ぎ待ち。

帰って来ました。

あれ、駅前にメガネ屋さんが。

999,9 HASHIMOTOって書いてある。しかしねえ、どこも続かない人気のない研究学園駅で頑張って行けるのかなあ。

林檎食ってます。

しかし、ハラ減ったんで。

仕事終わった友達と合流してコメダ珈琲店へ。

友達は娘と来る下見ってところかな。

リクエストでカツサンド。

でっかいから半分こね。

食後、値下げになってた野菜を買います。

レタスもね、前日158円だったんでかなり残ってます。

とりあえずネギやレタスも沢山買ったけど、これで1日分ですよまったく(笑)

ああ、ボジョレー・ヌーボーの季節なんですねえ。

最後にスタバで作業中。

今日の格好、ちゃんとTJシルバーワークスさんのリングしてますよー。

そろそろクリスマスかあ。

10時、血圧測定。脈圧36、平均血圧76で至適値なんですがねえ。