今日もFTRで移動です。

まずはドンキに。

以前買ったUSB付きのターブルタップがもう1個欲しいと思って来たんですが、もう売ってないそうです、残念。

メガネのにーちゃんがしきりにいじってたマウスパッド、これ揉んで気持ちいいのか(笑)

1階のパン屋さんどれでも100円。

帰り道の酒屋さん。

今度はケーズデンキに。

買いに来たのはCFカードなんですが、ここには売って無い(笑)でリーダーだけチェック。

トコトコ走って途中のココストアに寄りました。で、買ったのはこれサーターアンダギー。

店内でパンを焼いてるココストアの新製品はこのトマトドーナツと。

イカール星人(笑)

さて、さらに走って。

土浦日大高校前を通過。

実は以前から気になってた。

「揚物のいしい」さんに寄りました。

おー、でっかいコロッケ70円、ハムチーズカツが100円だよ。

ハムカツは90円か。

おおお、このでっかいのはメンチだよ120円。

で、メンチとホタテ揚げとじゃがいもフライを買いました。

このボリュームで370円。

さてトコトコ走って。

研究学園のケーズデンキに。

本日発売のiPad mini。銀座では昨夜から数百人が並んでかったんですが、告知もなかったここには在庫がありました。でももう数台でお終い(笑)

たまたま来たお客さんが触っています。

早速友達に電話で教えてあげました。

こうやって持つとやっぱりいいね。

Retinaでは無いけど充分な解像度のディスプレイ、ホント私も欲しいんだけど、病気で仕事もままならない現状では無理でございますねえ。

さて、CFカード。なにいこの値段は(笑)やっぱりヤメておきます(笑)

さて、お昼。

私はさっきかったこれね。

なんと、メンチに感動。まるっきりハンバーグを揚げた状態で肉でございます。それに脂っこくないぞ。

さて食後は一旦帰って。

車を整備工場に。

買った時から替えるつもりだった。

ファンベルトのテンショナーを交換しました。

で、夕方にスタバに、今日はここで晩ご飯です。

ハートが描いてあるよ、嬉しいね。