今日は朝から新しい病院へ向かいます。

これから通院するわけじゃないですよ。

ここはいつも行ってる総合病院の先月末で突然無くなっちゃった科の先生が転院された病院です。

血圧専門の先生なんですが、血圧は正常になっちゃってるんで通院の必要は無いんですね。で、今の病院では症状が悪化するだけでなにも改善しないんで、どこか紹介してもらえないかって来てみたら、ご自身が普段勤務している精神病院に来いって(笑)まあ確かに高血圧外来ってなってるけどなあ、血圧じゃあないと思うんだよねえ。

ってことで行く先の無くなった私です。

むかし貧乏脱出大作戦ってTV番組に出演した人のお店。まだやってるのは偉いけど、どんどん朽ちていく店の外観なんとかしろよ、と、言いたいぞ(笑)

なんか落ち込んだんで古着屋さんに気分転換に。

これといって何も無しで。

雑貨をチェック。えええ、ツイッギーとな。

なぜか古着屋のマネキンってエグいの多いよね。

さてとそろそろ昼なんで。

イーアスつくばに。

飯って思ったら友達の都合でキャンセルに。

では移動して。

魚を食いにここに。

野菜食います。

今日は海鮮丼750円。

食後、ジョイフル本田に。

これを後で買うつもり。

2階はもうクリスマス一色だねえ。

大きいけど値段もいいね。

お子様は大喜び。

私の子供の頃には、お金のある頃はこの倍の大きさで、貧乏になってからはこの半分位だったかな(笑)

リースとかも充実。

いいね。

始めて見たスイーツのオーナメント、リアル。

でも、これが一番人気かな。

さて、目的はこのレザー。

ルガトショルダーっていうんですが、虎目が綺麗なのと、強度もあるんで銃関係の小物には最適なんですよ。

さて、ジョイフル本田の中の以前はマクドナルドだったここ、来月バーガーキングになってオープンですよ、楽しみー。

午後はいつものスタバに。

晩ご飯はサブウエイ。

サブウエイのパンはお店で焼いてるんですよ。

最後にお買い物はストッカー。

これも買います。

エリンギもね、70円。

いろいろ買いました。