朝です、色々自分なりに対策考えてやっているんですが、朝の症状は改善しませんねえ。

で、早朝なんですがマクドナルドでございます。

メニュー廃止したマクドナルド、ほとんどの人が戸惑っているんで、このお店はメニューを置いてくれています、が、客の事かんがえたらカウンターに置くべきだと思いますがねえ。

もう自炊する元気もなくなった私。食欲もなくなってきてるんでこれを食べてなんとか朝ごはんでございます。2週間前までは野菜もしっかり食べてたんですが、もうそれもきつくなってきました。

で、昼。

野菜しっかり食えって友達に誘われてステーキガスト。

なんとか頑張って食べなくっちゃねえ。

パンは1つだけ。

野菜たっぷり取って来ました。

ステーキは150g。

ネバトロ系でお代わり1回。やっぱりあんまり食べられなかったなあ。

お茶しながらまったり。

これじゃあイカンって事でスーパーに、でも野菜は買う気しない。

こんなのも売ってるんだねえ。

魚も買いたいけど1パック買うと多すぎ(笑)

おーこんなものも売ってるんだねえ。

これは美味そう。

じゃーん、イオンで取り扱いが無くなっちゃってた「スタミナ源たれ」がここにはあったよ。

続いてパン屋さんに。

買ったのはこれね。

ついでに百均に。

見てるのは白い皿。

友達の替りに数回お料理を作って写真をとってサイトにアップすることになったんで。

使いやすそうな皿を2種類買いました。

疲れたんでここで一休み。

ああ、もうクリスマスの準備完了なんだなあ、ケンタッキーフライドチキンは。

さらに下着を買いにサンキに。ここ、なぜかアジア物も扱っててこんな椅子もありました。

なんか可愛いガネーシャ様。

さらに百均に回って壊れたSDカードリーダーに代わってこのマルチカードリーダーを買いました。MicroSD、SD、Memory Stickにも対応しています。

2時過ぎにイオンに。

出待ちの行列。誰を待ってるのか聞いたら野口五郎さんだそうです。昨日が杉田二郎さんで今日が野口五郎さん。イオンの客層が推測出来る顔ぶれですねえ(笑)

さて、これ、車内で100Vの機器が使えるDC−ACインバーターなんですが、以前ジムニーちゃんに付けてた物なんですよ。ご覧の用に入力端子が締め付けタイプなんで、振動でゆるみ易かったんで使ってなかったんですが、新しいのを買おうとおもったら結構高かったんでこれを使う事にしましたね。これでMacBookAirを車内で充電できますからね。どこに行ってもパソコン使えます。

これからここで少し作業します。

先ほどかった105円のマルチカードリーダ。

早速使ってますが結構読み込み早いです。

夕方になりました。

少し歩かねばってことでイオンの周りを1周します、でもすぐに疲れて一休み。

月が綺麗だなあ。

1周してマッサージ器売り場で5分だけかかります。

七五三の千歳飴の量が増えてます。

8時過ぎに帰って来ました、今日はすこし歩けたんでよかったですね。