今日は検査で病院です。

朝から駐車場が満車なんでバイクで来ましたよ。

検査室前は1時間前から長蛇の列。

皆さんある意味体力あるわけですねえ、健康な人しか通えませんね(笑)

私は診察が9時半からなんで7時半に来ましたよ、当然椅子もってね(笑)

採血も終わったんでなんか食べます。

しかしねえ、病院で売ってるくせにカロリー表示無いのが凄いね(笑)

千勝堂さんが納品に来たんでサンドイッチを買います。

これで朝ごはん、カロリーたんないけど昼にがっつり食うからいいや。

待ってる間に血圧測定、ちなみにお薬なんかなんも無しでの値です。これだけ見ると健康そのもの(笑)

血液検査の結果。すべて正常値。ただしやっぱりHDL-C(善玉コレステロール)とLDL-C(悪玉コレステロール)の比率が今ひとつだなあ。まあ、野菜食って魚食って総コレステロールも悪玉も中性脂肪も5月の半分以下に下げたんだけど、善玉と悪玉の比率が1・1.5になかなかならないんだよなあ、じゃないと脳の血行改善出来ないんだよなあ。運動量増やせば簡単なんだけど、いまの症状では無理なんでねえ。まあ、気長に食生活改善して頑張るしかないんだよなあ。でもなあ、次第に酷くなる症状の主因が虚血性でないとすると、どーすれば治るんだろうなあ(泣)

会計してます。

さて、飯に行くぞ。

懐かしい釣具屋さんはまだやってますよ。

到着。もうここで魚と野菜食って随分血液改善させたんでなるべく頑張って来るようにしています。

たまには高い物にするかな。まあ、高いって言っても1000円だけど(笑)

今日も野菜食ってます。

お代わりしてます。

今日はうな丼刺身付き1000円にしました、贅沢です(笑)

食後打ち合わせの待ち合わせでスタバに。

待ってるけど連絡来ない。

結局今日は無しって事になって帰ります。

お天気イイね。

少し夕焼け。

さーて晩ご飯に行くよ。

晩ご飯、これも私の定番であるインド料理でございます。

野菜たっぷり食って。

バターナンは半分サイズ。

カレーも食べて脳の血行改善中。インド料理のスパイスは漢方薬と同じ物。医食同源アーユルベーダでございます。

なんかあんまりカロリー低くないんじゃないか、って言われますが単純なカロリー計算で食事してるわけじゃないんですねえ、それにそんなに細かい事考えてるとストレスたまっちゃいますからね(笑)ちなみに血糖値はHbA1cが5.1ですからね、この食生活で問題まったくありませんです。