昼です、ロビンパパとバイクでカフェテラスRまで昼飯に行くつもりだったんですが。

スポスタ2号ちゃんのスターターリレーがいよいよおなくなりになっちゃったんで。

ハーレーでのお出かけをヤメて。

FTRでお出かけに変更いたしました。

それでは出発。

裏道を走って。

到着したのは毎度おなじみの魚市場食堂です、FTRで高速は辛いんでこっちに変更しました。

芋だ。

大根だ。

しっかり野菜を食べて。

今日は私のおごりで海鮮丼、まあ750円で威張れはしませんが(笑)

FTR2台。

さて、少し移動して。

マクドナルドで打ち合わせ。

ロビンパパが帰っていきます。

私は午後から予約してあった病院へ。

到着したのが3時、その時点で診察は10時30分の予約の方。まだまだだねえ。

思わず寝ちゃいました。。

1時間半ほど寝て起きてみたら。

15時予約の私が呼ばれてないのにすでに15時30分の番になってるよー、って思った途端に呼ばれて診察室に。

先日の検査の結果では、右脳にちらほら血行の良くない所があるけれど、今の症状の原因かは判らないってお話。いろいろ頼み込んで検査する度に悪い箇所が発見されて、それはそれで重大なんだけど、次第に悪化する症状自体にはなんも治療が無いまま「気のせい」でオシマイでは辛いです(泣)真剣に病院変わらねばと思っていますが田舎の事ゆえなかなか難しいです。

それでは帰りますね。

夜。

今日ははなまるうどんで晩ご飯。

甘いモノは見るだけね(笑)しかしうさちゃんとは(笑)

そろそろ七五三ですね。

りんごを買って帰ります。

戻って先日盛岡で買ったクルミを食べています。

買っておいたスターターリレー、でも交換は来週になっちゃうなあ。

時々しているこの指輪、痩せたんで少しゆるくなりました。