昼ごは~ん、本日もサンドイッチ。

食後に雑貨屋さんに来たよ。これはじゃがいもなんかの皮むき手袋、欲しいぞ(笑)

お誕生日の友達がスタバに寄ったんでコーヒー中。

外に出たら雨だったみたいで。

ヘルメットの中に水が溜まってました。

まだ降ってるけどとりあえずこれから病院に行きます。

なんかそこそこ降ってきたぞ。

なんとか病院に到着。

時間かかるだろうからぼけーっと待ってる事にします。

すでに2時間待ち。

担当の先生が退職されるそうで、この科に来るのもこれが最後。後は神経内科に来るだけなんですが、ここではこれ以上の治療出来ないって言われてるんで、脳の専門病院に行くしかないかなって思っています。

会計8千円。

さて、もう5時。

帰る途中のスーパーで。

血流改善と血栓防止の納豆、酢の物、オクラなど買って。

ぶら下げて帰ります。

お天気悪いなあ。

かえったら玄関に国際郵便が届いていました。

アメリカに注文してあったONTARIO KNIFE社のフォールディングナイフでございます。

これです。

これまでもONTARIOのランドール・アドベンチャー・トレーニングデザインのナイフを2本使っていますが、どれも頑丈で使いやすいんですよ。で、同じシリーズのこのRAT-1も買ってみたんですよ。

ブレードに入ってるRANDALL'S ADVENTURE TRAININGのマーク。

ライナーロック。これより上位機種はアメリカ製、これは台湾製なんですが良い出来です。

日本までの送料込みで3000円位でした。40ドル以下のナイフではダントツお薦めです