届けるものがあるんでこれから弱者の家に向かいます。

近道中。

さらに近道中(笑)

そろそろ到着。

ちょうど弱者が出かける所、荷物を渡して。

急いで市役所へ。

仮ナンバー返却して帰りました。

夜、不調で寝ちゃってたんでこれからお買い物に。

ものすごーい雷鳴、まだ降らないで。

空全体が稲妻で輝いています。

まっくらなバイパス、灯りはこのTATTOO屋さんだけ。

荒川沖のドンキは、ドンキとしては異端、なんと12時閉店なんで急いでます。

なんとギリギリ間に合わず。

しかたがないんで中貫のドンキに向かいます。

走っていると目に症状が出ています、今までは朝だけだったのが次第にフルタイムになってきています。

動いている物がコマ送りか水の波紋を通して見ているみたいです。動いていない物と見ている視野の中心はOKなんであきらかに脳の問題です。これを数ヶ月悪化しつつある中で病院で訴えていますが、ちゃんと聞いてもらえないですねえ、典型症例じゃないから判らないって(笑)

ドンキに到着。

どうしてもフライパン見ちゃう鍋マニアの私(笑)

安い包丁。

買いに来たのはUSBメモリー。

これにするかなー、データ入れて送っちゃうんで戻ってこないからもっと安いのでいいかなあ。

カップルが見ていたメイド服、結構地味顔の30代だったんだけど、家でこれ着て、、、うーん、幸せだねえ(笑)

アイアンマンのお面。

このアイアンマンの3頭身のバランスは、どこかで見たことがあるなあ(笑)

これかぶったショット、Facebookで見たんで真似してみた(笑)

欲しいのはこの肩たたき機。

なんと、この一番安い機種が一番気持ちいい。

ハードディスクが少し安くなっている。

さて、雨になる前に帰らなきゃ。

って思ってたら降ってきたよ。