ロビンちゃんですよ、可愛いですよ。

いいこなんだから長生きしてほしいですよ。

さて、朝から病院に向かいます。

病院に到着。

混んでるなあ、でもバイクなんでなんとか駐車場所を確保。

先日神経内科で貰った薬について内科の先生に聞くことがあって来ました。ここでは現状ではできることは無いって言われたんで、今後は来ることは少なくなると思いますね。

と、いうことで先日お友達が用立ててくれたお金を持って市役所に。

着きました。

病気で働けないって相談に行ったら、収入無いなら差し押さえするって言われたんで医療費に残しておいた金と、友達が用立ててくれた金で。

とりあえずある程度納税しました、後は野となれ山となれですが、これで収入が完全に途絶えたら健康保険証もくれないそうなんで、死んでよしって事ですね(笑)

さて、がっかりしててもしょうがないんで。

とことこ走ってイオンに向かいます。

雲が夏雲。

着いたよ。

運動に少し歩くつもりだったんですが、3分も歩くとぐわっと症状が出ちゃうんでヴィレッジヴァンガードキャップを見て休憩。

これ、欲しいけどなにに使うんだろう。

もうだめ、ベンチで休憩。

のそのそとサブウェイに移動して昼ごはん。

その後隣のスタバに。

コーヒーを買って少し作業。

実は座った途端に意識が無くなって1時間以上寝ちゃったみたい。

もう一杯コーヒーを買って作業をしています。

スタバが混んできたんで。

ベンチに移動。

ここで続きをやってから、お買い物に。

ああ、おばちゃんがこんなところに肉を放置していったよ。

私は買ったモヤシをレンジでチンして。

フードコートに移動して晩ご飯。

さっきのモヤシに納豆を乗せてダシを掛けた物と。

98円のレトルトのイワシ生姜煮と。

カロリー半分のご飯でございます。

デザートはこれね。

そのままここで地図の仕上げ中。

そろそろ閉店なんで移動します。

最後にカスミストアで半額のお弁当などを購入。

カロリーとバランスを考えて買っています、明日はこれで3食済ませるかな。