そろそろ昼なんで昼飯に出かけます。

ああ、稲刈り始まったんだねえ。

稲穂の海。

とことこ走って。

スパイシータンドールに到着。

日陰にバイクを停めて。

今日もインド料理食べ放題。

カレーはこの位で。

野菜をたっぷり。

今日はマトンがあったんで嬉しいなあ。ここのオーナーは日本人なんで、油断すると豚カレーになっちゃうからねえ。豚は要らない(笑)羊と鶏と豆があればいいんだよ、っと。

お代わり。

お腹いっぱいになったんで日陰を選んで走ってます。

廃道はとうとうこんな状態に。

お天気いいなあ。

で、最近はちょっと走るとゾワッと来ちゃうんでここで一休み。

しかしなんで田舎のねーちゃんってこんなお水っぽいドレス好きなんだろうなあ。まあ、田舎では女はキャバ嬢、男はホストがファッションのお手本だからなあ(笑)ほっといてもbitchばっかり増殖する日本(笑)

私の知り合いの子持ちも、全然似合わないのにこんなの好きだもんなあ。

なんとか少し落ち着いたんでそろそろ外にでます。

ああ、まぶしい。

いまやこれがないと。

じっとしてる時以外はこんな感じになっちゃうんで。

日陰で水分補給中。

サングラス掛けてそろそろ出かけます。

お、いい色あい。

とことこ走って用事を済ませて。

栗畑をの中を戻ります。もう随分イガが落ちていますねえ。

戻りも途中のサンキで休憩。

あー、3月は元気にバイクに乗れたんだけどなあ、日に日にオカシクなっているなあ。

10年前には車が列を作って渋滞していた市内、この状況になったのは賢い市議会の諸氏と更に賢い市長様のおかげでしょうね確実に(笑)

夕立は無さそうだね。

家で不調になっているよりは、混んでるけどスタバで。

作業してるのが賢明ってことですね。

サンマ、秋だねえ。

帰ろうとおもってバイクの所に戻ったら、チャリを蹴り倒してあってこのとおり。田舎ならでは(笑)

今日も夕焼けが綺麗です。