お友達が時計を買ってくれるって言うんで。

お気に入りの軍用時計をおまけにつける事にしました。

スタバでお友達と会ったら予定の倍の金額を出されて。

さらにおまけにこれをあげるって言ったんだけど辞退されました。ありがとーさんです(涙)

昼になったんで帰ります。

カメラも処分するか、とも思ったんですが老後の楽しみに3台だけは残しておく事にしました。

もっとも日本ではフィルムが買えなくなる日もそう遠くないような気がしてるんですけどね。

空き家のまま10年以上経ったビル、とうとう取り壊し。

ガソリンを入れてます。

98.5キロを2.71リッターで走りました。

さて、バイクで向かったのは。

洋服のリフォーム屋さん。

修理を頼んであった革ジャンを受け取りました。

そのまま数カ月ぶりにエナパサールに。

革ジャンすでに着ています(笑)

ああ、綺麗の修理されています。

ほつれて取れかかってた袖も元通り。

40年経った革ジャン。死ぬまで着るぞってね。

晩ご飯、先に野菜を食べます。これはキャベツと蒸し鶏のサラダ。あますっぱから、なんですが結構辛いのが血行に良いのだよ(笑)

メインはバッソ。インドネシアの屋台料理、肉団子の入った春雨スープでございます。

マスターといろいろと世間話をしてましたが。

お客様が立て込んできたんで帰ります。

夜はそこそこ好調なんですが、10時を過ぎるとぼーっとなっちゃうね。

帰りにスーパーで玉ねぎと。

キウイと。

キャベツと。

納豆などを購入。

ついでにテントを見ています。

可愛いハンカチ。

このまま帰ってもしょうがないんでスタバでまったり。

1時間ほどで帰ります。

帰ってきたよー、って言っても待ってるのはゴキブリぐらいしか居ない我が家(笑)

昨日貰った神保町シアターのパンフ。

八千草薫さん、可愛いねえ。

越路吹雪さん、いいね。

有馬稲子さんってこんな娘だったんだ、若い時は、しらなかった(笑)