昨日結構好調だったんで、朝のお散歩をクロさんと歩いてたコースに戻してみました。1キロ位あるいたら少し目に来たんで戻ります、でもまあ結構好調かも。

だからって言って調子に乗ると倒れるかもしれないんで自重してます。

腰からくる痛みと痺れはそのままなんでなるべく柔らかい地面を歩いてます。

ここを抜けると。

トトロが居るかな(笑)

あったの赤いコーン(笑)

振り返って見てます。

そこからあぜ道へ。

稲も育って来ました。

ここを渡って。

こうやってクロさんとあるいてた道を歩いていると、なんだか悲しくなって来ちゃいます。しかし、クロさんはとっても不思議な犬だったよなあ。途中で一休みしてたりして、ふと脇にいるクロさんを見ると、私を見てニコニコしてたんだよなあ。ああ、この犬は私を見守っていてくれてるんだなあって思ったんだよね、いつもね。

イオンは朝7時開店です。

朝の不調は昨日と同じ程度だったんで良かったです。

お買い物しました。

5リッターだけ給油。

昼に戻りました。これは乗馬クラブの宣伝。

視力を測定、今日は好調で左目が1.2。右が0.6。最近はだいたいいつも左右とも0.3だからねえ。去年までは両方共0.9だったんだけどね。

パームスカフェ、フランチャイズ募集してるんだね。

欲しかったチェア、9千円台は買えないな。

館内を移動して。

スタバでお勉強開始。

途中でソファーが空いたんでそっちに移動。

iPadだけでサイトの構築が出来るか実験中。必要な簡単なアイコンもiPadで描いてみます。

8色しか使えないアプリで描き始めちゃったんで苦労してます。

歪んでるけどまあいいか(笑)

ここは楽でいいなあ。

いちおう完成。

途中からWiFiのあるフードコートに移動したけれど、ゲーム機繋いでる人が多いんで速度遅くって退散。

小型の扇風機探してるんですが、これは高い(笑)

友達が来たんで晩ご飯です。

食後にこれを買いました、3割引き。

スタバに戻って。

2時間ほどいろいろとやってみてます。iPadだけでも結構出来るってのが実感出来てよかったですよ。