火曜から続いてた睡眠1〜2時間の徹夜仕事も一段落(したのかな)。

飯食って1時間ほど寝てFTRで向かったのは。

昨日と同じに。

市役所です。

先月払えなかったバイクの税金を払ってます。来週車検だからね。

今日は血圧高いんでクラクラしないんだけど、坐骨神経痛がねえ。

って事で坐骨もマッサージ出来るマッサージ器があるっていうんで試しにきたんだよね。

あー極楽、って思ってたら途中でハングアップ(笑)電源リセットしても同じ所でまたハングして止まっちゃう。耐久性はいまいちかもしれないけど、ホントに効くよこいつは。

さて、昼ごはん。

血圧も測定。

館内を食後のお散歩中。女性物は季節感あってトレンドもあって見てて面白いんだけどねえ、メンズはこれだよ(笑)一見今っぽくみえるだろうけどね、アイテム自体はホントにおっさんぽい(笑)おっさんぽいのを外さずに今っぽく着るのはホントは難しいんだよね。

だから無理せずに自身のライフスタイルに合わせた格好したほうが似合うんだよね、男の場合はね。サラリーマンはサラリーマンらしく、ヲタクはヲタクらしく、サーファーはサーファーらしく、チンピラはストリート系で、バイカーはバイカーらしくね(笑)なーんもしてない人はねえ、、、、、、うーん、和柄の刺繍入りのジャージ上下にサンダルに安物のクラッチバッグにパワーストーンのブレスかな、田舎では(笑)

また折りたたみ椅子を見ています。

軽いのを探してます。理由はね、ちょっと歩くとクラクラなんで、椅子を担いて歩こうかなってね、それも寛げるヤツ。だから2.5キロ以内のものね、バイクに積むのが楽だからね。