7時過ぎに病院に向かってます。

ああ、出遅れた(笑)検査室前にはすでに長蛇の列。先頭の人は6時過ぎから待ってるって(笑)こうやって2時間も立って待っていられるなんて皆さん健康なんですねえ(笑)

15分ほどまって検査開始。まあオープンしてから入っても30分ほど待てば検査してもらえるんですけどね、郵便局に寄りたいんで早めに診察してもらいたいんで。

売店で買ったサンドイッチで朝ごはん。

ここ3週間、毎日野菜たくさん食べて、少しだけ運動して、カロリーも少し減らした結果、総コレステロールは275から156に、悪玉コレステロールは186から93に減りました。中性脂肪も133から80に。まあコレステロール減らすのはおまけみたいなもので、最近の目を含めた問題はどうも脳にあるかもって事で神経内科を受診するように言われました。でも水曜の打ち合わせとその資料作りがあるんで、木曜から受診する事に。

駐車場でおとなしくまってるワンちゃん。

イオンに来ました。

暑くなるのかなあ。

昼ごはん、これでコレステロール減らしたんだよー。

左足が痛いのは変わらず(笑)

またトイカメラ見てる私(笑)

血圧測ってます。

帰っても眠くなるだけだから。

スタバで資料作成中。

夕方になったんで。

欲しいアンプ内臓スピーカーを見ています。

iPhoneつないで使うのに良いよねえ、デザインもレトロだし。

天川ショッピングセンター、廃墟です。

そのちょっと先のコンビニの廃墟に、たけちゃん亭が居ました。

カオマンガイ買って晩ご飯。

コンビニの廃墟は農家の作業所になってます。

その一角が直売所。

こんなもの買いました。

帰りにたけちゃん亭の新作。

自家製トルティーヤに自家製サルサソースのタコスを買いました。

帰ったらもう寝ます、疲れました。