バスに乗っています。

バスに乗って行って。

預けてあったパジェロミニで戻ります。

ジムニーに積んであったキャンプ道具を。

パジェロミニに積み替えてます。近くこのパジェロミニも手放す事にします。

ジムニーちゃんクロさんと私を日本中に運んでくれた大事な車です。

死ぬまで乗り続けるつもりでしたが、手放す事になりました。

エアコン無いジムニーちゃんには必須の扇風機。

とりあえず簡単にお掃除をしています。

ガムテで補修したシートも実は2回交換しています。

使わなかったエアコンキットを荷台に積んで。

引き取りを待っています。

なんか悲しいなあ。

クロさんとの思い出がいっぱい詰まってる車ですからねえ。

でも、仕事も大幅に減って、クロさんも天国へ行っちゃって、私も病気になっちゃった今、手元に置いておくって事も出来なくなりました。

ミーティングで見かけた方も多いとおもいますが。

エンジンも載せ替えて絶好調だった2ストエンジンです。

なんかやっぱり悲しいですねえ。

野原さんが引き取りに来てくれました。

最後に私が運転して載せますね。

欲しいって声もあちこちからあったんですが、知らない人に渡すよりも、野原さんのカスタムベースになるほうがジムニーちゃんも幸せでしょう。

それじゃ、活用してやって下さいね。長い間お世話になった車に別れを告げて。

私はジョイフル本田に向かいます。

ジョイフル本田に到着。

クラフトコーナーへ、ちらっと見つけたこれって仏像キット。

これを削るのか。

でもこんなにうまくは出来ないよね。

出来合いの仏像も売ってました。

いまやどこでも売ってるお数珠、いや、パワーストーン。

やっぱりお数珠だよね。

革コーナーでオイルを買いました。

ちょっと見物して。

車に戻ります。

雨に濡れる前に革ジャンにオイル補給。

さて、これはクロさんを最後に載せた今年の寒中ミーティングへ向かう時の写真です。

昭和57年製のジムニーちゃんに、平成6年生まれのクロさんを乗せての最後の旅でした。

まだまだ30年のジムニーちゃん、いつも一緒に乗っていたクロさんはいなくなったけど、2ストの音を響かせながらこれからも元気にだれかを乗せて走り続けてほしいなあ。