朝ごはんです。食べずに冷蔵庫に入ってた味付け鶏肉を炒めています。

昼前、蘭パパに会いに来たんですが、バイクでどこかへお出かけして留守でした。そこで蘭ちゃんにご挨拶。

蘭ちゃんに持ってきたジャーキーをあげました。

いつもお散歩途中で寄ったクロさんにクンクン甘えてスリスリしてくれてた蘭ちゃん。

お骨になったクロさんにも、クンクンないて。

スリスリしてくれました。犬に判るはずがないと思いながらも、実際にこうやって生きていた時のようにしてくれると涙がでちゃいます。子犬で貰われてきた蘭ちゃんにとっては、クロさんはお母さん代わりだったのかもしれません。お留守番してるところに行くと、ジャンプして出てきちゃって、ひとしきり遊んでから私が庭に戻すってことが結構ありましたからね。蘭ちゃんには元気で長生きしてほしいです。

さて、買ったまま電池を入れてなかったソープライトに電池を入れました。

結構明るい。

チェックOK。

今日も私はリオグランデさんのTシャツを着ています。リオさんがんばれー。

イオンSCに来ました。これといってヤルことはないんだけど、家にいるのもなんなんで、ここで少しネットしようかな。

とりあえず昼飯食ってモバイルポイントにつなごうと思ったら、なーんと電波が泊まってるよ。調べると22日にはトラブって繋がらなくなっていた模様。ここ1年マトモにつながった事が無いイオンのmobilepoint。イーアスで快調に繋がるのにイオンはこの為体。

そこへハウルさんがサンシャイン・ステイト・エスプレッソに行くとのツイートが入ったんで、昨日のお返しをを持って向かいます。

ハウルさんは入れ違いで帰っちゃってたんで、ホゼさんに荷物を頼んでおきました。

せっかく来たんでまーちゃん特製のクッキーもいただきます。

まーちゃんのお土産の高菜漬け。

ちょっとだけ居て私は次の目的地へ。

工事もお休み。

途中、車中でおやつ。

向かっているのは美浦村。

着きました。

弱者の家です。

コーヒーをゴチになって、まきねえから預かってたものを受け取りました。

ゆでたまごを出してくれました。

弱者、コードリールを修理中。

夕方、近所のお店にいって地元産の山菜とか。

地元産の大鯏など食べて。

私は帰ってから一度食べながら書類作成して寝ましたよ。