朝です。

駐車料金を払って出発します。

足取り重いです。

昨日は渋滞にはまっちゃったんで。

早めに出て。

早めに到着。麻酔から覚めたか心配ですが、まだ開院時間じゃないんで公園で待っています。

ハトさんが来ました。

居るのはハトさんと私だけ。

ああ、心配だよー。

ちょっと早めに病院に来ました。

クロさん、昨日より落ち着いて、意識もあるようです。声をかけると反応しますが、体が動きません。

なでなでしてます。

そうしたら起き上がってこっちに来ようとして寄りかかって来ました。

でもその後は目を閉じて寝てしまいました。とりあえず11時までついていて一旦客先に行ってから戻る事にしました。

元気になるように買った餌も食べさせられません(泣)なんとか良くなって欲しいです。

急いで移動開始。

小石川でお弁当を買いました。

いつもの390円味噌汁付き。食欲ないけどこれで昼にします。

食後車内で少し寝てしまいました。とりあえず客先に回って。

4時に戻ったら、クロさん一気に悪化してました。呼吸がつらそうで、傷みがあるらしく意識も朦朧、きゅわんきゅわんと泣いています。

先生の説明では肺のどこかに穴が開いて、胸腔内に空気が入ってるとの事、時々抜いているそうですが、とにかく見ているのが辛い苦しみ方です。私が一旦帰った後で、起き上がろうとしてバタバタしちゃった時に悪くなったらしいです。残っていてやれば良かったと後悔。いれば無理させなかったのに帰っちゃったから(涙)

とにかく何も出来ないんで先生に頭を下げて「なんとか助けてやって下さい」とお願いし、神様にもお願いし、涙を流し病院を後にしました。

帰りは雨。

連休のスケジュールを確認するために再度病院に。

休みが続いて不安です。

胃が痛いのでヨーグルト飲んで。

どこにも行くところも無いんでマックで仕事してます。

神様、助けてやって下さい。