起きました、実は疲れているためか、昨夜駐車場でバックした時に、後から入ってきた車にぶつけてしまいました。速度出てない状態だったんで私の方には傷も無いんですが、相手には傷があるようなんで保険で対応しました。これで3段階等級が下がっちゃうんで、年間8000円の出費増になります(泣)

クロさん、今日手術です、落ち着かないんで。

24時間営業の西友に行って。

靴下など購入。

昨夜はエンジン止めて寝ちゃったんで、エンジン掛けてパソコンを充電中。

朝7時半、そろそろ病院に向かいます。

わずか11キロなんですが、渋滞で結構時間がかかります。

環七沿いの喫茶店、飾ってあるバイクが次第に朽ち果てていくのが見ていて辛いです。

中央分離帯のアイビー。

高速の側道を走って。

環八に。

早く着いちゃったんで朝ごはん。

いただきまーす。

さて、落ち着かないんでお散歩します。

住宅街にパンのいい香りが漂っています。その香りの元はパン工場でした。

本日の開店は11:50ごろです。って書いてあります。なんか種類多いんですねえ。

公園など回って。

ちょっと早かったけど動物病院に。

酸素テントに入ってたクロさんに面会します。

今日の気管虚脱の手術頑張ってね。

でも高齢なんで麻酔が心配です。

よろしくお願いしますって頭を下げて。

近くのロイホで待機します。

朝、カップ麺を食べたけど、席料ってことでモーニング。

iPhoneのテザリングでネットにつないで作業中。

午後になりました。

今度はランチを追加しました。

かなり混んできたんでサイゼに移動。

ここでもお仕事っておもったけど、落ち着かないんで仕事は中止。

アイス頼んでただ待つしかありません。

午後4時、手術が終わったって電話があったんで、麻酔が覚める頃の5時に動物病院に向かいます。

5時過ぎに到着、でもクロさんまだ目覚めません。そこでコンビニで待機して6時半に再度訪問。

ついた時はまだ目覚めてませんでした。少ししたらキュンキュン鳴き声が出始めたんですが、まだ覚醒してないんで閉院時間まで一緒にいました。やっぱり老犬なためか覚醒が遅いようです、早く目覚めて欲しいです、心配でしょうがないです。

閉院時間なんで大雨の中を友達の家に向かいます。

途中で買った半額のオムライスと。

サラダと。

半額のマグロぶつで晩ご飯です。明日はクロさんが麻酔から覚めている事を祈ってます、ああ、心配です心配です。