深夜です。

呼吸がかなり苦しくなったクロさんを乗せて都内へ向かっています。

とりあえず朝に動物病院に着くには、今出ないと朝の渋滞で難しくなりますからね。

午前1時過ぎに病院近くのコンビニへ到着、そのまま夜明かしして。

病院の開くのを待ちます。

同じコンビニに長居しては悪いんで。

近くのジョナサンへ移動しました。

朝なんで空いてます。

食欲無いんだけど、とりあえず朝粥を注文。

ここでホリキャンの日記をアップしました。

雨なんだけどクロさんお散歩するって言うんで、ちょっとだけ。

餌をやっても食べません。

10時になりました。

病院に到着。

帰らないよー。

さて、先生に見てもらいましょうね。

ただ待ってるだけの私、クロさんは血液検査中。

血液検査の結果を見ると肺炎のおかげで白血球が多い以外は正常値。お年寄りなんでリスクはかなり大きんだろうけど、このままでは呼吸が苦しくって体力が落ちちゃう。

と、いうことでリスクはあるけれど気管虚脱の手術を明日行うことになりました。さて、問題はその費用70万、仕事が減って、車の修理費など予定外の出費の嵩んでて、自分も病気なこの時期に70万はホント辛いけど、散々お世話になったクロさんの事ですから借金しまくってでもなんとかするつもりです。手術が成功しても高齢犬なんで予断は許さない状況ですが、とにかく頑張って欲しいです。神様クロさんを守ってくださいね。

さて、とりあえず昼ごはんにします。

当然無駄遣い出来ないんでカップ麺。

食後に移動。

コニシパーツに到着。

ちょっと話しがあって来たんですが。

これの宣伝頼まれました(笑)とっても音が良いマフラーですが、ミーティングなどで音を聞かせるデモンストレーションが必要なんではとアドバイスさせていただきました。

さて、私は車に泊って明日に備えます、ああ、クロさんには絶対に絶対に治って欲しいです。