朝4時半です。こんなに早いのにクロさんがお散歩に行くって言うんで出てきました。

とはいえ、精々往復50m位しか歩きませんが。

クロさんを家に置いて私はコンビニへ向かいます。

とことこ歩いてます。

お花が綺麗だ。

マンション付属の公園。早朝だからだれも居ないけれど、昼間でも高齢化が進んでるんで子供の姿は見かけません。

所々で花を撮影。

コンビニでお茶など買って戻ります。片道1キロのお散歩です。

昼前にイオンに。

ロビンパパとキャンプの相談中。

ついでに友達と昼飯。

私はこれ。

さて、これは何でしょう。

実はゲーセンのUFOキャッチャー。おかきだの梅干しだの景品も様変わりしています。いまやゲーセンは中年の主婦か高齢者がメイン。結果景品もこうなっちゃったんですねえ。もっともほぼ絶対に取れないって皆さん判ってるんで、だーれもやってないですけどね(笑)

咳はお薬が効いて治まって来ましたが、なんか頭くらくらな私。家に帰っても寝ちゃいそうなんで、ここで少し仕事していきます。

さて、そろそろ帰りますね。って思いながら館内を歩いていたら、ありましたよー、例のあやしいロリコンマネキンが、それも水着(笑)

私はたまごを買って。

急いで帰ります。

結局お花見は出来なかったなあ。

さて、クロさんのお散歩に出ました。

電柱は傾いたまま。

ありっ、今朝はゼイゼイして50mしか歩かなかったクロさん。

なぜかとことこ歩いて土手を目指します。

階段上がって。

桜並木の中へ。

少し暗くなってきているけど。

きれいだねー。

クロさん、ゼイゼイいいながらも先に進んでいきます。お薬飲みながらだけど、少しづつ歩く距離を伸ばしてあげたいって思ってます。3月初めまでは元気にあるいていたんですから、良くなって欲しいですねえ。