雨です。これからイオンに向かいます。

端の上に犬をさがす張り紙が。早く見つかるといいね。

こちらは置物のわんちゃん。なんかお出かけしたそうに見えるよね。

イオンに到着。

まずは本屋さんに。

続いてソフトバンクショップに。昨日予約してあった新しいiPadを受け取りに来たんだけど、すごく混んでたんで少ししてからにします。

マックでおやつを買ってネットにつないで仕事しようと思ったら、またまたここのmobilepointはエラーになっちゃいます。店員さんはユーザーが多いからだって言いますが、空いてる時でもダメなのは皆さん承知。本部にクレームつけておくように言ったんだけどねえ、たぶんやらないと思うな(笑)

さて、最近ここもネットで注文ー>配達って流れになってきています。

へっへっへ、機種交換完了。

腰痛で辛いけど、運動しなくっちゃって事でてくてく歩いて戻って。

いよいよ開封の儀でございます。写真左は2年間頑張ってくれたiPadの箱。右が今日買ってきた新しいiPadの箱。

開封。

おー。

左が新型。右が初期型。すこし大きさが違って写ってるけど、同じ大きさです。

SIMカードを差し替えて電源投入。

即MACのiTunesにつないで前のiPadの設定とデータを復元します。これもすぐに終わって以前のiPadと同じ状態に戻りました。明日から早速活躍してもらうぞー。

さて、夜です。ロビンパパに付き合ってもらって。

ドンキで本日特売の自転車を購入しました。

なんといっても経費節減、つづいて悪化してる腰と足の為の軽い運動、この2つの目的の為に買ったんですが、安いけど6段変速はお買い得でした。