さて、確定申告の用紙に記入するつもりだったんですが、なんか落ち着かない感じなんで提出は明日にする事にして記入だけね。

ランチは399円の日替わりで。

食後、iPadでチャットで打ち合わせ。

クロさん、最近なんかいつもより元気が無くなって来ている気がします。さすがに歳なんでしかたがないとは思いますが、やっぱり元気で居て欲しいなあって思っちゃいますねえ。

ドンキへ。

テントを見ています、うーん欲しいなあ。

ドンキでこれ買って入学式行く親っているのかなあ。

ご飯パックを購入。パッと見は結構安いっておもっちゃうけど。

実は1パック180グラムしか入ってません。

通常のパックは200gなんで1割足りない、そのぶん安いだけ(笑)

ついでにおやつにレバカツとうずら串を購入。

他にもいろいろ買いましたよ。

クロさん1周だけお散歩中。

なんか元気が無いな。

夕方、足の毛が抜けた場所のお薬をもらいに動物病院へ。

先生は歳だからねえってすぐに言うけれど、歳だからこそ診てもらいに来てるわけで、なんとかお薬を出して貰ってかえります。

最後にお酒の買い出し中。ドイツの薬酒イエーガーマイスター。最近はおねえちゃん達がクラブで飲んでる酒になっちゃったけどね、ホントはドイツの養命酒みたいな酒なんですよ(笑)

続いてこれ、ニッカのアップルワイン。昭和13年から作られているレトロな酒です。アップルワインとは言いますが、国産リンゴのワインにリンゴブランデーを加えて、ブランデー樽で熟成させて作られてるんですよ。