早朝です、まだだーれも起きてませんが出発する私です。

クロさんもまだ眠そうです。

夜明け前の道を走っています。水平線は明るくなってきていますが、厚い雲に覆われた空は蓋をしたような感じになっています。

しだいに空全体が明るくなってきました。

遠くに筑波山が見えています。

どこかの工場の煙突から煙がたなびいています。

綺麗だ。

さて、淡々と走って茨城を目指します。

本当は一旦都内へ出て戻る予定だったんですが、朝の内に地元で1箇所行かなきゃならない事になっちゃって、都内は月曜に変更して戻る途中です。

ああ、太陽が顔を出したよ。

日の出です。

筑波山が近いぞ(とは言っても30キロ位はあるかな)。

クロさん、元気に助手席に座っています。

水海道のマックで。

休憩と朝ごはん。

今日のお天気は大丈夫なんだろうか。

ああ、朝から事故だよ。

イーアスつくばに到着。

当然開店前でございます。

クロさんゴキゲンでお散歩ですよ。

まだ地面が濡れてるんで、足がそこそこ濡れています。

はい、車に戻りました。

9時過ぎに研究学園駅で降りて来る人を待っています。

打ち合わせが終わって仲間が帰ったんで早めの昼ごはん。

得サブ290円とマックのドリンク100円で合計390円。

今日もわんわん大サーカスが来ています。

ベテランらしい顔のわんちゃん。

午後、友達と会って牛久のホゼさんのところで珈琲を買ってからアウトレットに来ました。

お天気も回復したんでそこそここんでますねえ。

買いに来たのはロンTなんですが靴もチェック中。今履いてるのと同じ物が、買った時より2千円高い、セールじゃないときはお得感薄し(笑)

さて、急いで帰って。

相談があるっていう昔の友達の家に。

収入より使う金の方が必ず多い某君に説教したんだけど、なんかダメダメな感じなんで疲れ切って帰って来ました。で、寄ったのがエナパサール。

生春巻など食って待ってるのは。

MK君でございます。いやはやさっきまで会ってた浪費オヤジとは全く違って、仕事もまじめで無駄遣いしないMK君でございます。これで可愛い彼女など出来ればリア充の極みなんですが、そうは問屋がおろしません(笑)

バインセオとか。

ポテトのサワークリームのせとか。

サンバルチキンとか食って楽しい晩御飯終了。

帰りにお買い物して。

クロさんのお散歩もしてこれから帰りますね。