クロさんがブルブルブルってやってるんですが、RICOH PXではシャッター速度遅めなんで止まって撮るのは難しいです。

はい、出かけるよ。

イーアスに着いたよ。

今日はVANSON ENFを着てますよ。

昼、友達とどらじでランチ。

午後からは近くで打ち合わせの予定です。

混んでるんで奥の座敷に通されました。

まるっきり韓国。

いただきまーす。

午後、車で時間待ちしてたらこれが助手席側のドアにぶつかって来ました。原因は隣に車を止めていたバカ。これ押してきたなーって思って見てたら、カート置き場に戻さずに車を出したんだけど、出る時にバンパーでこれを引っ掛けてこっちに飛ばしやがった。捕まえようと思って降りたけどダッシュで逃げられちゃったよ。

打ち合わせ終わり、出かけますよ。

そろそろ夕方に。

寒々とした風景を1枚と思って撮るとピントが外れるRICOH PX。

撮り直し。

さて、向かってるのはこの建物の敷地内の農産物直売所。

玉ねぎとか。

蕪とかを買いました。

この後友達と会う予定なんでお土産に大判焼きを買ったんですが、熱々なんで1つ食べてます(笑)

当分会えない、いやもしかすると2度と会わないかもしれない友達に大判焼きを渡して、急に決まった別の友だちとの晩御飯に向かったのは。

弱者に教えて貰って以前に1度行ったことのあるタイ居酒屋「だるま」でございます。

やってるのかちょっと不安だったけど、弱者にメールして確認済み。

店内です。

とりあえずカオ・クルック・ガピを注文。

シーフードサラダも注文、あんまり辛くない(笑)

トムヤムクン。

えーっと、名前忘れたけど豚肉ね(笑)

クンタクライ、海老とレモングラス。全体に辛くないんで日本人向けかな。

一旦イオンに戻って。

ドンキへ。

暖かTシャツを買いに寄ったんですが、サイズが無くって断念。

これ欲しいなあ、でも寒いのも後一月だからなあ、悩むなあ。