あー、殆ど寝てないんで眠いなあ。

クロさんに連れられて私がお散歩させてもらってる状態です(笑)

クロさんの脇になにやら動いている物が。

毛虫が一生懸命道路を横断しています、車に轢かれないで渡れるのかなあ、ガンバレー。

さて、これからアウトレットにジーンズと靴を見に行く事になったんですが、子供の時計を見に行く事になった友達と一緒に飯食ってからぞろぞろとアウトレットに行くことに急遽決定。実はもう一人行く予定だったんだけど、今日仕事になっちゃったそうで残念。

昔、広告の手タレをやってたそうです、顔ではないそうです(笑)

友達は定食を頼んだけど、私は小皿料理の鶏肉と茸のピリ辛炒めだけね。

美味しくいただきます。

それと春雨料理を半分こ。

友達が自分の料理とご飯をすこしわけてくれました。

ごちそうさま。

では出発。

アウトレットに到着。

セールが終わっちゃってるんでそれほど混んでないなあ。

最初に覗いたのはABCマート。クロさんのお散歩用にこれが欲しいんですが、今とっても貧乏なんでちょっと思案中(笑)

で、本来の用事、サイズを下げたジーンズを買いにGAPに来たら、1900円セール終わっちゃってたよー(笑)

とりあえずなんにも買わずに本日は終了(笑)

都内の仲間にパソコンバッグを後で買うことにして、今日は帰ります。

そのままイオンのカルディでキャンプ用にこれを購入。

イオンで野菜をみてたんだけど、レタス買うねーちゃんやオバちゃん達がレタスを剥いて半分は捨てていっちゃうのに激怒中(笑)時々取り上げるこの愚行をやめさせるにはこんな箱置くのをやめればいいんだよ、店も悪いぞまったく。

お買い物完了。

そこに弾着が到着しました。

WESCOのブーツ2足数十万の購入に続いて、エアロレザーのハーフベルトとかハイウェイマンとか欲しい病が絶賛発症中の弾着。とりあえず10万以下で段取り考えて見ますねってことで3時間の相談業務完了(笑)

腹減ったんでサンドイッチ買って晩ご飯でございます。

これからクロさんのお散歩に行ってきます。