深夜のドンキホーテです。

友達が欲しいっていったんで、手配しておいて昨日届いてる物と同じようなTOMMY HILFIGER のバッグを売っています。TOMMY HILFIGERは結構お高いブランドなんですが、田舎の女子高生にとってはこういったお安いバッグがメインなんですねえ。友達が欲しがってたのも娘の影響なんでしょうね。

探してたものが無かったんで。

食料品を買いました。

今年最後のガリガリ君。

クロさんもついでにオシッコ中。

今日は中秋の名月、でもこの安いLumixではフレアーが出ちゃってボケボケ。

ついでに寄ったのは。

ヤックスドラッグ。この時間のドンキは、お水っぽい女連れた30代サラリーマンが多く、ヤックスドラッグは幼児を連れた女が多いんですよ。

で、買ったのがこの多機能リモコン、半額。

そろそろ帰りましょう。

朝です、なんまり寝てないんで朝ごはんはこれです。

今朝は2時過ぎにお散歩したんで、クロさん11時過ぎのお散歩です。

昼ごはんに友達が通るはずなんで、渡すバッグを持って待ってたんですが、なんと、ちらっとこっちを見ただけで、知らん顔してスクーター飛ばして行っちゃいました。へそ曲がってるみたいです、なんだかなあ(笑)

その後、ロビンパパとVIBESミーティングの打ち合わせです。

VIBESミーティングまで一月を切りました。私もロビンパパも財政的に苦しい時期なんで、経費節減しながら行く段取りをしています。片道7時間はかかるんで、なかなか悩みどころでございます。

へそ曲がっちゃってる友達のバッグ。とりあえずポストに突っ込んで帰ります。

打ち合わせに行った帰りにサブウェイで買ったサンドイッチで晩ご飯。いつものように野菜大盛りを注文しようとしたら、レタス高騰でレタスのみ大盛り出来なくなってましたよ。

今日の夕焼けiPhoneで撮るとこんな感じ。

Lumix FP-1で撮るとこんな感じ。

iPhoneのアプリ、ProHDRで撮ったHDR写真はこれ、どれも感じが違うでしょ。

文章。

これもiPhone。

さて、バッグのことでは腹がたってるけど、とりあえずiMacの再インストール中。

でも、さらに腹のたつメールがあったんで当面はあずかっておくことにします。

夜、クロさんの鶏肉を買いにスーパーに。

野菜を少し買って帰ります。

昨日食べるつもりだった月餅。16夜になっちゃったけどいただきまーす。