中古で買ったレンズが届きました。

以前も同じレンズ持ってたんですが、仕事で貸して結局貸し倒れになっちゃったんですねえ。仕方ないんで中古でまた買ったんですよ。

さて、昼ごはんはコンビニのゴーヤサラダと。

サンドイッチ。

クロさんはなにか食べててもくれって言いません。

用事が終わったらそろそろ夕暮れ。

もう一軒用事があってまわります。

クロさん、地元だとこうやってゴロンとして乗ってる事が多いですね。

機能チェックで少し撮影しました。

踏切です。

珍しく上り下りが続いてます。

特急ですねえ。

さて、帰りの途中で。

イオンに寄りました。

野菜を買います。しかーし、最近のおばはんのバカさ加減にはホントに腹が立ちます。生産者がしっかり洗って出荷したレタスを、大きさが半分になっちゃうほど外側を剥がして捨てていくんですよ。もったいないっていうか「育ちの悪さが出ている」と思っちゃいますね。

クロさんの晩御飯、犬用缶詰と同じ値段です(笑)

無印良品に来ました。

商品の色目いかにも無印です。いろが無いんではなくって、狙った色合いなんですね。

イオンのペットショップ。今や猫と小型犬中心のお店が多いんで、ここでも犬の餌入れは小さいのしかありません。しかたがないんでこれを購入。プラスチック製品は犬のアレルギーの原因になるんで、陶器の物を買いました。

雑貨屋さんの店頭。くまさんが並んでいます。

しかしどれもお疲れな様子に見えるのは私の気のせいでしょうか(笑)

保冷機能付きのお弁当箱。白クマデザイン、欲しいかも(笑)

お買い物完了。

帰る前にクロさんのお散歩です。