深夜です、クロさんと一緒に出掛けます。

やって来ましたドンキホーテ。

このヒューズを買いに来たんですよ、昨日ロイヤルホームセンターで売ってなかったんで、今頃買いに来たんですねえ。

はい、修理完了。

実はクロさんの餌を買い忘れて帰って来ちゃったんで、てくてく歩いてセブンイレブンまで買いに来たんですが、いまはドッグフードは売ってないんだってさ、売ってるのはキャットフードだけ(笑)犬用はおやつだけ、まあたしかに、コンビニなんかでペットフード買ってる人って、どーみたってデリヘルのネーちゃんか、安キャバのねーちゃんみたいな猫組ばっかりだもんなあ。

って事で、生活臭ただよう100円ローソンで犬缶購入。

クロさんお待たせ。

午前4時過ぎでも湿度が高くって暑い暑い。クロさんはあはあいってます。

朝です、これからドアにこれを取り付けます。

ドアスコープを緩めて。

取り付けベースを引っ掛けて。

締めて固定。

カメラユニットに電池を入れて。

マグネットで固定して作業完了。

さて、モニターのスイッチ入れてみてみたら、うーーーーん、解像度低すぎてなんだか判んないよー(泣)さすがに売れ残って半額になってただけの事はあるなあ(笑)そこに配達に宅配業者が来たんだけれど、なんかもぞもぞ動いてるのが判るだけでした(笑)

さて、そろそろお昼です。

車を走らせて。

インド料理バイキングのタンドールに到着。

ここのカレー、けっしてまずくはないんだけれど、ものすごーく甘口なんですよ。まあ、経営者がそういった方向がお好みの方らしんで諦めて勝手にチリオイル足して辛くして食べてますけれどね(笑)

今日はお野菜のの惣菜をたっぷり食べます、右のチャナ豆もね。

はい、沢山取ってきました。

カレーはこれ、当然おかわりしましたよ。

お野菜系のお惣菜とサラダもおかわり。

かき氷は絶対必須(笑)

美味しいマサラティーもね。

ごちそうさまでした。

そのまま木陰のおさぼり車エリアに移動。

車を停めて電話連絡中。

その間もクロさんはこの体制(笑)

今度はホームセンターのジョイフル山新に来ました。

トルクスドライバーを購入。

他にはこれ、サンシェードを購入。

ガレーにに欲しいスポットクーラー、一応ガレージに家庭用の移動クーラー置いてるんだけど、ことしの暑さには無力でございますねえ(笑)

さて、いつも付けてるサンシェード、100均で買った2枚で105円の安物ですが、結構使いやすいんですが、如何せんサイズが小さい。

そこで買ったのがこれ、豪華にも399円もしたんで、さすがにサイズが大きめです。

ああ、ずいぶん買いに来たシューズセンターが壊されています。しばらく前に倒産して閉まってた建物なんですけどね。深夜セールやったり、半額金券還元やったり、ビール券で買えたりって面白い店だったんだよねえ。以前はブランド品も多くって良かったんだけど、潰れる直前はロクな物おいてなかったんだよね、それで買いに来なくなってたら潰れちゃったんだ。

クロさん。

帰ってきました。

これからiMacを分解します、まずメモリーカバーを外して。

マグネットで着いてる全面ガラスを吸盤で引っ張ってパカッと外して。

フロントグリルを外して。

中はこんな感じ。

液晶ユニットを外して。

ケーブル外してHDユニットの取付状態をチェック中。

夕方、作業中に思わず寝ちゃって、これからクロさんのお散歩です。

真っ暗な中お散歩。

まだ結構暑いなあ。

帰って来ました。

途中買ってきたドッグフードに。

冷凍して置いたレバーを茹でて混ぜてあげました。