日立中央パーキングです。

ファミマがあります。

でもこの時間には客もいませんね、っていうかこのパーキング自体あんまり利用者がいない感じです。

私はここでちょっとお買い物。

クロさんは息抜きのお散歩。

一応ここの線量も計測。

クロさんに牛たんジャーキーをあげました。

クロさん寝ました、私も1時間だけ仮眠をとることにします。

1時間経ちました。

それでは出発。

Uターン渋滞もこの時間なら関係ないですから。

順調に走って帰りました。

帰って一応血圧を測ります、まあまあかな。

朝、宅配便に起こされて、受け取ったのはカード会社からの記念品。

車を走らせてたら窓枠にしがみついてる蛾がいます、なんか一生懸命にしがみついてたけど、加速したら飛ばされちゃいました、なんか悪いことしたかな、頑張ってたのにね。

物凄い暑さだけど、クロさんを下ろしてオシッコさせますね。

ついでに私はマックポークと飲み物買って昼ごはん。でね、500円のマックカードで支払いしたんだけどね、お釣りくれなかったんだよね、私ももらうの忘れちゃったんだよね。結局220円の物を500円で買った事になるんだけど、そのカードは100円で買ったものなんで実質的な損はないんだけどね、やっぱり損したんだよね(笑)

クロさんに目薬をさしました。

おかげで涙目(笑)

行きがけにアストロプロダクツに寄りました。

このファイバースコープ欲しいかも、これがあればバラさ食っても点検できるからねえ。

さて、クロさん暑さでバテてるんで先を急ぎます。

そこそこ上りが混んでるんで抜け道中。

すんごい暑いどサンシャインステイトエスプレッソにちょっと寄って行きます。

いやはや暑そうだねえ。

クロさんこんにちは。

クロさん暑くってバテバテです。

コーヒー買ったんで、それもってしゅっぱーつ。

知り合いのお墓に参って。

スーパーでキムチ試食中(笑)

さて、車載のDC−ACコンバーターのフューズがまた切れちゃったんで。

ホームセンターに買いに来たんだけれど。

聞いたらもう扱ってないんだってさ(笑)

夜、晩ご飯前に血圧測定、正常値。

晩ご飯は冷凍野菜と冷凍室に残ってた豚肉や鶏肉でスープを作りました。

ではいただきまーす。