明け方です、気分転換にてくてく歩いています。

でも寝ないで仕事して歩いて、、、、疲れました(笑)

さて、クロさんは今日も笑顔です。

午後、イオンに来ました。駐車場に止めようとしたら靴が忘れられています。田舎では車に乗るのに靴を脱いでサンダルとかの室内履き(室内だよ)に履き替える人が多いんですよ、

お茶しながらちょっとiPadでメールなど。

スポーツオーソリティです。

キャンプ用品です。

で、このタープを買いに来たのは、3日から北海道にキャンプ旅に出かける弱者でございます。

北海道、楽しんできてくださいね。

さて、夕方になりました。ちょっと待ち時間の間に小腹が空いたんでお惣菜を食べています。

まだ時間があるんで、続いて車の積載物の整理をしています。まずは食料庫の整理。

荷台の一番奥は予備タンク(今は後部座席に20リッターだけ積んでるんで、こっちの2つは空です)。キャンプ用のホワイトガソリン、鍋、ストーブなどが入ってます。

その手前に食料箱を重ねて収納。

左奥は仕事の道具屋や資料などの入ったボックスが2個。

革ジャンは、メッシュの物と薄手のシングルの2着を常備。

最後に左にジーンズやシャツ、雨具やコートなど入った洋服ダンス代りのバッグを、右にテントやシュラフやランタンなど入ったキャンプバッグを、間に折りたたみテーブルと予備のブーツを、最上段に折りたたみ椅子を乗せて収納完了です。いつでもどこにでも泊まれる体制になっています(笑)

さて、夕方の車内は22度、涼しいですねえ。

サラダを食べています。

晩ご飯たべながら打ち合わせ中ですが、いろいろと人の尻拭い仕事が続いてて胃が痛い私。軽い物だけ選んで食べています。

じゃーん、なんとまたまたトラブル発生。食事中なんですがクロさんとこれから都内へ向かいます。

とりあえず給油。

夜の道を走ってます。

クロさん、今日は帰れないねえ。

もったいないけど高速に(笑)

柏で降りて。

駅で仲間を拾って。

夜食を買って。

結局帰れない事になりました。