これから出かけるんですが、車内に蚊が入っちゃったんで蚊取り線香を点けました。

これ、百均でかった蚊取り線香なんですが、なんと天然除虫菊使用の国産品でございます。

携帯ケースの蓋を閉めて準備完了です。

ではしゅっぱーつ。

ひたち野うしく駅前に到着。すこし用事があってここで待機。

こんどは牛久へ。中学生がおそろいの雨具を来て通ります、学校指定なのかな?

小林鮮魚店に到着。

今日もサンシャインステイトエスプレッソにちょっと寄ってコーヒーを買いますね。

クロさん、雨が降ってるんで軒下に。

とりあえず小林鮮魚店で。

お惣菜を購入。

クロさんお待たせ。

配達に出るホゼさん。

フラットホワイトを買ってちょっと雑談中。

お客様にご挨拶するクロさん。

続いて龍ヶ崎へ。このイタリアンカフェがきになるなあ。

前半分しかない車。

大木さんに到着。

雨がひどくなってきました。

並木が綺麗。

待ち時間の間に、買っておいたお惣菜で昼ごはん。

ご飯も買ってくるつもりだったんだけど、時間が無いのでおかずだけね。

さらに雨がひどくなってきました。

今度は動物病院に向かいます。

クロさん、荷物運ぶから待っててね。

持ってきたのは。

プリンターでございます、セットアップしてます。

車からクロさんを連れてきました。

フィラリアの予防薬を飲ませましたよ。

プリントテスト中、事務所に入れてもらってニコニコのクロさん。

さっそく点検中(笑)

先生のお子さんになでなでしてもらって嬉しいクロさんです。

さて、帰りましょ。

さて、冷凍野菜が切れちゃったんで、業務スーパー土浦店に来ました。

いろいろ買って今日のお買い物完了です。

戻る途中で給油。元売の系列が異なっていても、同じ給油機を使っているスタンドでは、おなじようなスロットがついています。でもいつも入れてるシェルのスタンドでは、わざわざスロット動かしてまたせておいて、当たるのは会員だけ使えるポイントだけ、それも車検とかにしか使えない馬鹿バカしさ。

でも、このスタンドでは当たれば値引きになるんで嬉しいですね。