朝です、お客様のデータのバックアップ作業を徹夜でやってました、眠いです。

お役所に書類を提出に向かっています。

提出完了です。

それじゃちょっと寄り道をしますかね。

つくば市内。

キャップを忘れてきたので、OUTRET Jでキャップを購入、1480円。

クロさん、右目は調子いいみたいです。

毎週木曜日はつくば市の洞峰公園前のコーヒーファクトリー前で営業しているサンシャインステイトエスプレッソ、クロさんと寄りましたよ。

早速なでなでしてもらってるクロさん。

ホゼさん。

なかよし夫婦。

練習頑張ってね。

雨の日のおまけ(笑)

湿気があってクロさん暑そうです。

さすがに今日は人通りがありませんねえ。

私はフラットホワイトを注文。

いただきまーす。

店内ではまーちゃんがカッピングの練習中。

数年前まではよく来てた洞峰公園。すこし歩こうよってクロさんが言ってるんで。

リクエストに答えて少し歩きますね。

とは言っても足も腰も痛い私、数年前のように数キロ歩くなんてもう無理でございます。なんかクロさんより先に年寄りになってるような気がしますねえ(笑)

戻って来ました。

一休みしたんで。

そろそろ戻りますね。

あちこちで解体作業を見かけるつくば市内。

一人で遊んでるカラスさん。

最近気になってたドーナッツ屋さんに寄りました。

店名は「non's Delicious Dounuts」でいいのかな(笑)これって「のんちゃんの美味しいドーナッツ」ってことかいな(笑)

なんかいい感じの店内。

お値段も100円からでお手頃です。甘くないプレーンドーナッツってのもあるみたい。

なーんか美味しそうだねえ。

インテリアも面白いね。

ホゼさん達の差し入れと、仲間へのお土産に6個買って、私にはチーズとハムをプレーンに挟んだサンドイッチを購入。

昔雑貨屋さんだったこの建物、最近は雑貨の置いてあるカフェになってるそうで、近々来てみたなって思ってます。

店名は「May Fairy」、ランチをやってるみたいなんで、土曜にでも寄ってみましょうかね。

さて一旦戻って。

クロさんをお散歩させて。

バイクで龍ヶ崎に向かって出たら途中で雷雨に。

私はOKだけど荷物を濡らすわけにはいかないんで、途中で雨宿りして戻ってきましたよ。