朝でございます、寝てないでございます。頭クラクラなんですが朝ごはんを食べています。

エアコンガンガンに効かせて室温29度でございます。

さて、車でちょっと寝て、これから打ち合わせに出掛けます。

取り壊し中の家が多いなあ。

打ち合わせ完了、後は夜に作業しますね。

昼飯、昨日と同じ香味坊。友達は皆ここがお気に入り(笑)

友達は冷やし坦々麺。なぜか皆同じ物を注文(笑)

私は豚肉と野菜の卵炒め定食。

帰りにサンシャインステイトエスプレッソさんに寄りました。これも日課になりつつあります(笑)

エナパサールのフライヤーを貼ってもらいましたよ。

まーちゃんにラテを作ってもらいました。

あったかいラテをあっつい日にいただきます(笑)

続いてアウトレットに寄って友達のお買い物のお付き合い。

テリアさんが寄ってきました。

可愛いねえ。

私はVansのあやしーサンダルみたいなシューズを1999円で購入。普段客先に行く格好がTシャツジーンズの私が、スーパークールビズって事になると、パンツ一丁しかあるまいが、って事になっちゃうんですが、さすがにそれではねえ。で、サンダルっぽい靴と、ハーパンとタンクトップってスタイルにしようかなって、ね。裸の大将っぽいかもしれないけど(笑)

快晴、あじあじあじ。

さて、なんと昨日に引き続きドーナッツを買いに来ました。

当然、皆さんと同じように。

かき氷も買いますよー。

今日も大盛り200円。

さて、クロさんですよ。

そろそろ夕暮れ。

目薬を差しています。

最近は目やにも減って、まぶたをひん剥いてみても、角膜表面の剥がれも少なくなってきました。今週一杯目薬を点眼して頑張るクロさんですよ。

マクドナルドの駐車場で写真日記をアップしてます、終わったら仕事に出掛けます。昨夜も徹夜で朝2時間ぐらいしか寝ていません。今晩は早く終わらせて朝のうちに3時間は寝たいと思っていますね。実は都内でも昨日から作業を手伝う予定だったんですが、先に話のあった地元の方をやることになりました。まあ2日やっても1万ぐらい(コンビニのバイトより安い)にしかならない仕事なんですが、昔の義理があるんでねえ。